2023年もありがとうございました | 賢龍雅人のブログ ”No Tarot, No Life”

賢龍雅人のブログ ”No Tarot, No Life”

タロット・マスター 賢龍雅人のブログです。
タロットを始めとする西洋占術の魅力を、少しでもお伝え出来ればと思っております。

2023年中にお世話になりました皆様、ありがとうございました。こうやって大きな心配もなく、平穏に年を越せるのもみなさんのおかげです。
思い起こせば、講座にて受講生のみなさんの笑顔、運営してくださるみなさんの笑顔、出版やイベントの会議や打ち合わせにおいての、スタッフの方々のプロとしての真剣な眼差し、職場復帰された担当さんの熱意と周りの安堵の表情。
有楽町の対面鑑定を卒業して1年が経ちますが、場面を変えても多くの方々から多くの力を頂きました。来年もみなさんが、幸福と素敵な笑顔に包まれますように✨