今の鑑定現場 | 賢龍雅人のブログ ”No Tarot, No Life”

賢龍雅人のブログ ”No Tarot, No Life”

タロット・マスター 賢龍雅人のブログです。
タロットを始めとする西洋占術の魅力を、少しでもお伝え出来ればと思っております。

本日の有楽町での鑑定は、全てお仕事に関してのご相談であり、ついに恋愛相談がゼロの日でもありました。今しがた帰られたお客様は、2年ほど転職活動に苦しんでいる方でした。コロナ渦など様々な要因があるかとは思いますが、何かに追い詰められたような状態でお越し頂きました。一通り鑑定をさせて頂きいたのちに、「先生の本のように、全てお仕事だけの本って本当にないんです。ありがとうございます!この本でかなりの人が救われたと思います。」と熱心におっしゃって頂きました。しかも2度も!占いに来たのも初めてだったそうです。良い未来が訪れることを祈っています。(※ご相談者の許諾を得て掲載しております)