「感情について学ぶところがないかなぁ」           2/28は、満席御礼! | 感情を伴う痛みを解決!援助職専門のヒーリング講座、大阪・枚方

「感情について学ぶところがないかなぁ」           2/28は、満席御礼!

●「感情について学ぶところがないかなぁ」 2/28は、満席御礼!

こんにちは。
綿貫 憲です。

MBS統合メソッド・グループ体験会、
満席の回も出ています!


お蔭さまで、2/28(木)は満席御礼です!
その他の回は、未だ大丈夫です。

http://www.plenumlove.com/3bai/



今日のテーマは、

「感情について学ぶところがないかなぁ」

です。

今日は、経営者の方から、
マスターコースに頂いた感想をご紹介
させて頂きます。



★「感情について学ぶところがないかなぁ」
【参加前はどんなことに悩んでいましたか?】


「感情について、学ぶところがないかなぁ」
と探していました。


【どう変化しましたか?】


人の感情による問題解決ができるようになる、
希望が確信に変わりました。


・困っている人、悩んでいる人のお役に立つ
ことができる。


・人で困っている経営者のお困りごとを解決
する役に立つことが出来る。


・悩んでいる人のお役に立てる事で、
世の中に役立っていけると思います。


【参加していなかったら今頃どうされて
いましたか?】


感情というものが、人に与える影響は大きいと
思っていたので、その解決の糸口を探し続けて
いたと思います。


【これから受ける方へ】

人のもっている全ての問題は、自分で創りだして
います。

感情について学ぶことはなかなか出来ないです。
このMBSでは、その感情について学ぶことが
出来ます。


そしてただ学ぶだけでなく、実践することで
驚く結果が得られます。



このように、経営者の方に、MBS統合メソッドが注目されている理由は、ズバリ、感情について体系的に学べるです。



◆◆マスターコース受講生さんからはこんな声を頂いています。◆◆

「大泣きして全身が震えた!」
パニック障害を完全に克服した事例
有料セッションデビューの初々しい事例です。
4歳のお子さんの耳の痛みがカウンセリングだけで消え…
「何が起こっても自分が安定していられるようになった。」
「人生そのものが変わった」
「シンプルな手順で芯から自分を変えるメソッド」
感情を感じるスキル(基礎編)
「初カウンセリングでぎっくり腰が歩けるように!」
「大きな変化が起こります。それは絶対です!」
「ビジネスの中核にMBSを据える目途がついた!」他
「迷子猫が自分で帰ってくる」
「軸が自分軸になってきていると言う感覚」
「60年余りの人生の意味が判明し、自己肯定感全開!」
「娘の方から、私が母親で良かったと言われ、感謝された。」
「不思議なことが一気に起こるようになってます!」
「自分の軸が強化された」
「自分の天命が腑におちた!」
「これまでに経験したことのない深い深い癒し」
「今までの心理の常識を変えてくれます!」
「自分嫌い」を乗り越える過程で起こること
夫婦ゲンカが絶えなく、離婚した妻が戻ってきて、‥
「プレゼンが怖い」「片づけられない」「死んだほうが楽」等
「自分の人生を切り拓いていく勇気を持てた」
不安症を乗り越え、高校教師へ正式採用が決まった!
「人生のあらゆる面において悩みが消えています」
「一生自分を愛する事が出来ないと思っていたのに、‥」
「オセロが黒から白に変わってゆく」(看護師Iさん)
東日本大震災での気持ちの整理、女性らしさへの葛藤他
「私自身の癒しが娘の言語機能面の変化へつながった。」
「現実の変化に何度も驚かされました!」(教師編)
「両親の介護、もう存在価値無い」から、人生を取り戻す。
不安と、自己不信で悩む教師が自分の人生を取り戻す。
「イメージできてなかった事業の形が見えた」(介護施設長)
「45年間、悩まされ続けた腰痛が嘘のように!」
家族関係の癒しを乗り越え、理想とする自分へ!(教師)
「自分がどれだけこの宇宙から愛されているかがわかる」
「相手に会わなくても、相手に変化が!」(沢山あり)
無価値感を扱うと、助けてくれる人が現れる。
「14年間の肩に貼りついていた痛みが消えた!」
「引き籠りたい」から、流れが完全に変わった!
「自分を幸せに出来るのは自分自身です。」他
「20年以上悩んでいた関係の変化に驚いています。」
「自分の存在を認め、自分を愛します。」
職場の雰囲気作り、事業の発展の2つの大きな壁を突破!
「関節リウマチの症状がほぼなくなった!」
「自己否定感がなくなった!」




感情について学んでみたい方も、
まずは、期間限定のグループ体験会へお越しください。

アメブロ告知文はこちら。

ホームページはこちら。

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。