【残席2!】今週末の感情と症状のワークショップは、明日15日の20時までにお申し込みください。 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

【残席2!】今週末の感情と症状のワークショップは、明日15日の20時までにお申し込みください。

●【残席2!】今週末の感情と症状のワークショップは、明日15日の20時までにお申し込みください。

こんにちは。綿貫 憲です。

今週末の感情と症状のワークショップは、量子・感情エネルギー変換メソッドの最重要項目編にあたり、タイトル通り、症状と感情の関係に迫る(特化した)内容になっています。



こんな感想を頂いています。

◎自分では全く知らない自分に出会え、そして症状からのメッセージを受け取れると思います。

◎ワークをして貰って実際に変わったように思います。モヤモヤしていたゴールがはっきり見えるようになりました。

◎長年の終われない、という信念が、終われるかも」へと変化しました。最後はハートが開いた感じがし、胸が暖かくなりました。

◎ペットの問題行動は、ストレスばかりだと思っていましたが、体をはって大切なことを教えてくれていたことが分かり、愛しく、感謝でいっぱいです。

◎とにかく不思議な感覚です。最終的にたどり着くところがとても面白い。

◎宇宙の仕組みの一部を体感できるこのヒーリングは、やっぱりすごい。

◎本当に価値のある講座ですので、是非受講されることをお薦めします!
人生観が本当に変わります!!

◎自分自身の生き方に母の愛が大きく影響したことに気づき、感謝の気持ちがあふれました。

◎日常生活のいろいろな場面に使えそうだと思いました。根本に行き着いたとき、ごちゃごちゃしていたものがすっと整理され、納得いきます。

◎身体の症状から、今まで感じてなかった自分の内なる声が聞こえてきた感じがした。20年近く取り扱うことの出来なかった夫の事について、見ていくことで、私自身の成長を促すための機会を与えてくれていたことに気付けた。

◎長年、あれこれと解決策で迷走を繰り返してた事が、2日間で終わりました!

◎辛かった外反母趾の痛みが劇的に落ち着き、患部は柔らかくなっています!

◎口唇ヘルペスと家族の心疾患の関係に驚きました!ヘルペスはほぼ見えないレベルに落ち着いてきています。

◎母のことが見えました。確実に気付きがあり、痛み等から解放されます!

◎以前は「どうしてこんな目にあうの?」という毎日でしたが、全ては自分が起こしていると分かるようになり、現実も楽になりました。

◎魂への道をまっすぐに歩みたい方々へ特にお勧めいたします。

◎首の痛みに加え、ずっと苦しかった心が軽くなりました。

◎色々なヒーリングを試みてきたけれど、解決しなかった母との問題がやっとスッキリしました。




◆感情と症状のワークショップ
(量子・感情エネルギー変換メソッド最重要項目編)

人生と健康のどんなストレスも、氣付きとインスピレーションに溢れた経験に変容します。
(2月大阪、4月大阪、5月東京)

準備の都合上、今週末の
2月のワークショップは、明日15日の20時までにお申し込みください。
(他の日程等もあります。)

タイミングの合う方とお会いできるのを楽しみにしています。

気軽に体験したい方、期間限定のグループ体験会はこちらです。
⇒ http://www.plenumlove.com/3bai/

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。