究極のヒーリングの前に「普通のヒーリング」を! 早く、簡単、効果的をたった1日で(大阪、横浜) | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

究極のヒーリングの前に「普通のヒーリング」を! 早く、簡単、効果的をたった1日で(大阪、横浜)

●究極のヒーリングの前に「普通のヒーリング」を! 早く、簡単、効果的をたった1日で(大阪、横浜)

こんにちは。綿貫 憲です。
究極のヒーリングの前に普通のヒーリングを!

もしあなたが、セラピスト、又は治療家で、

・エネルギーを施術に取り入れたい
・もっと効果を高めたい
・施術によって疲れる。もっと元気になりたい。

という課題をお持ちでしたら、以下の提案があります。

誰がどう考えてもここで学んで頂くのが一番お得だという提案をさせて頂いています。 (繰り返しません)

クォンタムヒーリング入門では、
ヒーリングの基礎として、私が大切だと思う基礎を再編成し、
厳選してたった1日でお届けします。

なぜ、ここまでするのか?

それは、人のエネルギーに関して首尾一貫した理解を提供したいから。

物理学ベースの精神の科学の基礎付けに、
どうしても必要だからです。


量子・感情エネルギー変換メソッドカウンセラー養成講座参加者はもちろん、そうでない方も、
感情と症状のワークショップと併せて、人のエネルギーについての
根本的理解が得られるように、クォンタムヒーリングの体系を再構築しました。

治療院の先生はご自身の治療にすぐに活かす
ことができるでしょう。


セラピストの方は、施術によって疲れることが
なくなるでしょう。

さらに、

★ 手を使わなくても、早く効果的にエネルギーを活用できます。
★ 身体の奥深くからのヒーリングに使えるようになります。
★ どんな手法とも併用でき、簡単にエネルギーを扱えるようになります。

頭蓋変形、骨盤矯正、肩こり、腰痛、ひざ痛、
O脚、便秘、頭痛、顔面矯正、美容矯正、
顎関節症など、簡単に応用できます!!


◆クォンタムヒーリング入門

早く、簡単、効果的なエネルギーヒーリングが、
たった1日で身に付きます!

http://www.plenumlove.com/qh

詳細日程
1/12 (土) 大阪枚方
3/21(祝日)神奈川県横浜市



(クォンタムタッチに頂いている感想より引用)

★「パワフルなことに驚きました!」

ハートエネルギーがこんなにもパワフルで様々なことに活用できることに驚きました。
人間はこんなにも素晴らしい能力をもっているのに、使わなければもったいないです。
これからどんどん使って、自分のモノにしていきたいです。
とても楽しいワークショップでした。


【これから受ける方へ】
簡単にエネルギーが流せるようになり、活用の幅が大きく広がりました。
無限の可能性があり、是非受講をオススメします。

(LANT様)

---
★「アイコンの威力にビックリ!」

まったくアプローチの仕方が違う感じなのですが、さほど、敷居が高く感じませんでした。
グループワークではアイコンの威力にビックリ。
ヒーリングしたい箇所が多い時には、パワフルに使えることを体感し、納得。

【これから受ける方へ】
応用範囲が広がる事は、間違いないので、是非、受講をおすすめします。

(WACOさま 東京都)

---
★「愛溢れる素晴らしいワーク」

自分からもハートエネルギーがあふれていること、そしてみさなんのハートエネルギーを受け取ることが出来たことがとても嬉しかったです。
与えられることと受け取ることが出来た事に感激しました。

そして、愛はいつもそばに溢れていることが、
わかりました。

2日間を終えて私自身、そして私のエネルギー体にそれを感じ続けています。

エネルギーワークが大好きなので、いくつか体験していますが、これほどまでに「愛」のエネルギーを感じるワークは今回が初めてでした。

瞑想では素敵なメッセージを受け取ることができて、涙がとめどなくあふれてきました。

私が持ち続けている夢は叶うのだという事、そしてそれは魂が望んでいることだと確信できました。不安や迷いがなくなりました。
2日間終わって心がとても穏やかで優しい気持ちになっています。

【これから受ける方へのメッセージ】

愛であふれる素晴らしいワークがたくさん盛り込まれています。
自分自身を知ることが出来ました。

私は私でこのままで良いと、自分自身にOKを出せました。

2日間終わって、全てのものが愛おしいと感じる気持ちが生まれました。
自分自身を愛することが出来た素敵なワークです。

(H. H様 埼玉県)

ーーー
★「簡単&早い!」は習得しないと損

QT1よりはるかに楽チンです。
色々とまとめてできるのもとってもいいです。

これなら普段忙しい私にもできそうです。
「簡単&早い!」にビックリしました。


【これから受ける方へのメッセージ】
「簡単&早い!」は習得しないと損だと思います。

(Yumi様 秋田県)

以上、引用。
---------------------------------

早く、簡単、効果的なエネルギーヒーリングが、
たった1日で身に付きます!


http://www.plenumlove.com/qh/

詳細日程
1/12 (土) 大阪枚方
3/21(祝日)神奈川県横浜市

万一、1日で身に付かない場合に備え、特典として、再受講を1回無料にさせて頂いています。

◆◆◆ 初めての方へ ◆◆◆

1)まずは、無料動画セミナーをご覧ください。

http://www.plenumlove.com/lp


2) ワークショップはどこからでも学んで頂けます。
◆クォンタムヒーリング入門
1/12 大阪,3/21横浜
セラピスト、治療家のために「早い」「簡単」「効果的」なスキルを
◆豊かさのワークショップ
1/20大阪
統合型ヒーリングによる人類史上第5のアプローチ
◆感情と症状のワークショップ
2/16, 17大阪、4/6,7 大阪、 5/25、26東京
人生と健康のどんなストレスも、氣付きとインスピレーションに溢れた経験に変容します。

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。