治療家、セラピストに必須のエネルギーのスキルをたった1日で! | 援助職が「究極のエネルギー使い」になる:クォンタムヒーリング講座
2018-10-31

治療家、セラピストに必須のエネルギーのスキルをたった1日で!

テーマ:クォンタムヒーリング
●治療家、セラピストに必須の エネルギーヒーリングのスキルをたった1日で!

こんばんは。綿貫 憲です。

もしあなたが、セラピスト、又は治療家で、
エネルギーを施術や治療に取り入れたい、
エネルギーワークを学んだが、効果が得られていない
と思っておられるとしたら、

あなたのために、
1日ワークショップを企画しました。

ぼくが初めて、「人間にこんなことが、可能なんだ!!」
と知ったのは、エネルギーヒーリングの世界的パイオニアであり、
Quantum-Touchの創始者でもある、リチャード・ゴードン氏から
習ったことがきっかけです。

ぼくが最初にこれを見た時の印象は、

「人がこんなことできるなんて!」

という驚きでした。

しかし、その数分後、自分もできるし、
誰でも簡単にできることに再び驚きました。
初心者でもいきなり達人レベルに
到達してしまいます。

その後、幾つかの疑問が出てきました。

・他の手法よりこの手法のエネルギーが明かに強いのはなぜなのか?
・エネルギーの産まれるメカニズムは?

等に向き合っていくうちに、別の手法も幾つか導かれることに気づきました。

そう言う訳で、
このワークショップでは、ぼくが活用している一般初公開のスキルも登場します。

早く、簡単、効果的なエネルギーヒーリングが、たった1日で身に付きます!

こんな声を頂いています。

★「エネルギーがこれほど強力とは思わなかった!」

エネルギーを受けた時の感覚が
すごい時がありました。びっくりしました。

エネルギーがこれほど強力とは思わなかったです。

大変意外でしたが、
自分にはすんなり受け入れることができました。

【これから受ける方へ】
従来よりもバージョンアップした感じになります。
より早く癒し、癒されることができます。


(ひろこさま 大阪府)


ぼくのワークショップ参加者の感想から引用させて頂いたものですが、

当時より更に
スキル的にも、ぼくの理解も教え方も進化しております。

スタートにあたり、援助職のために、
エネルギー理解の最先端へ至る最短距離を示したいと、
あらためて決意を固めています。


◆クォンタムヒーリング入門

早く、簡単、効果的なエネルギーヒーリングが、
たった1日で身に付きます!

http://www.plenumlove.com/qh

・11/17 (土) 大阪枚方
・12/20 (木) 大阪枚方


入門と言っても、クォンタムタッチをたった1日で越えます!!!
http://www.plenumlove.com/qh

◆◆◆ 初めての方へ ◆◆◆

1)まずは、無料動画セミナーをご覧ください。

http://www.plenumlove.com/lp


2)マスターコース第5期、グループ体験会は終了しましたが、
ご希望の方はお問い合わせください。特にプロ養成編残席あります!

3) クォンタムヒーリング入門 11/17, 12/20 大阪
セラピスト、治療家のための1日ワークショップ
http://www.plenumlove.com/qh

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。

カウンセラー養成! 援助職が6か月で自分軸と問題解決力の両方を得る講座: 綿貫 憲さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります