「自分がどれだけこの宇宙から愛され必要とされているかがわかるメソッド」MBS統合メソッド | 援助職が自分軸と問題解決力の両方を身に付ける統合型ヒーリング講座
2018-03-27

「自分がどれだけこの宇宙から愛され必要とされているかがわかるメソッド」MBS統合メソッド

テーマ:MBS統合メソッド
●「自分がどれだけこの宇宙から愛され必要とされているかがわかるメソッド」

こんにちは。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。

「まだ早いんじゃないの?」という不安と、
「もしかしたら私の才能が開花するかもしれない」という期待、

両方を感じて、プロ養成編まで進まれたSさん、

マスターコース、プロ養成編の最終日に頂いた感想を、
シェアさせて頂きます。

「自分の人生の目的を知ることができたり、問題や苦しみがなぜ起こるのかがわかったり、自分がどれだけこの宇宙から愛され必要とされているかがわかるメソッド」

と頂いています。
(試験的に短期間で実施のプロ養成編オンライン版に受講頂きました。)

★「自分がどれだけこの宇宙から愛され必要とされているかがわかる」

【◆受講後の変化】
MBS統合メソッドを使ってみて一番の変化は、私はスピリチュアルの世界に長く居たので超人的能力を求めていたのですがそれが一切なくなったことです。

それは無価値感からきたと思いますので興味がないということは自分の価値を認めてきている証だと感じています。

それからワークする毎に冷たい暗い世界から温かい世界へと変容していく所が気に入っています。

今ある現状に感謝できて自分の人生の目的に向かって生きていると確認できると安心して過ごすことができるからです。

【◆もし、参加していなかったら?】
世間からみたら大分おかしい人と思われて孤独な毎日を送っていたと思います。

【◆これから受ける方へのメッセージ】
MBS統合メソッドを紹介するなら、自分の人生の目的を知ることができたり、問題や苦しみがなぜ起こるのかがわかったり、自分がどれだけこの宇宙から愛され必要とされているかがわかるメソッドだよ!
と伝えたいです。

憲さん素晴らしいメソッドを開発して教えて下さり感謝しています。
憲さんと智香さんの益々のご活躍をお祈りいたします。

S様(介護職)


と感想を頂いています。
Sさんの体験されたマスターコースは、
以下のグループ体験会で詳しくご案内させて頂いています。

プロ養成編オンラインも残席1になりました。
ベーシック編のリアル参加は残席2です。



マスターコース第4期の紹介を兼ねた、
体験会も終盤になってきました。

リアル体験会が最も体感頂ける機会です。
大阪府枚方市の会場で、お会いしましょう!


マスターコースのリアル体験会、
大阪の体験会へお越しください。


・4/11 大阪府枚方市(追加開催決定!)

http://www.plenumlove.com/3bai/

(昼の部と夜の部があります。)

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。

ヒーリング講座講師(カウンセラーサポーター): 綿貫 憲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります