【QT1早割は6/25まで】「ここまで出来るのかと驚き、生涯役立つと思いました。」 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

【QT1早割は6/25まで】「ここまで出来るのかと驚き、生涯役立つと思いました。」

●【QT1早割は6/25まで】「ここまで出来るのかと驚き、生涯役立つと思いました。」


こんばんは。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。

クォンタムタッチは、心と身体のセラピストの多くに絶賛されています。

2日間で身に付けて頂けると、一生活用することができます。

「ここまで出来るのかと驚き、生涯役立つと思いました。」

と言う感想を頂いています。



★「ここまで出来るのかと驚き、生涯役立つと思いました。」
呼吸とイメージと愛が基盤と言うことで、特別な器具なしでもここまで出来るのかという驚きと共に、使えるようになると、生涯役立つと思いました。
イメージは普段はあまりやらないので、何度も練習が必要と思いましたので、今後マッサージの仕事だけでなく、プライベートにも活かしていきます。

【今後実行したいこと】
施術に活かす、自分自身を癒やす。

(じゅうとく様 東京都)


特にマッサージ、セラピストの方には必須のスキルだと思います。

クォンタムタッチを取り入れると、日頃の疲れ方が違ってきます。

次回のクォンタムタッチは大阪での開催が決まっています。
QTレベル1は、初めてヒーリングを学ぶ方に、お薦めのクラスです。

クォンタムタッチを学びはじめませんか?


気になっている方は、体験会もやっています。

クォンタムタッチ、体験会は3年半ぶり復活です!(6/25)
 妻の綿貫智香が担当します。

ワークショップの方は、6月25日までは、割引き価格で受講できます。
詳細はこちらです。


プロも使っているエネルギーヒーリングが、
誰でも簡単に使えるようになります。

クォンタムタッチ(大阪7/16,17)

◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

初めての方は、ピンとくるものへ足をお運び頂ければと思います。

【残席1】クォンタムタッチ、体験会は3年半ぶり復活です!(6/25)
 妻の綿貫智香が担当します。

クォンタムタッチ(大阪7/16,17)

クォンタムタッチ2(大阪7/29, 30、名古屋8/5,6)

感情と症状のワークショップ(東京6/28,29、大阪8/26,27) 


メルマガ読者限定のイベントもあります。

より濃い情報提供をご希望(メルマガ)の方は、クォンタムタッチ無料レポートをご請求頂くか、
ヒーリング3.0通信に直接ご登録ください。




自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。