「これまでに経験したことのない深い深い癒し」    MBS統合メソッド・マスターコース | 感情を伴う痛みを解決!援助職専門のヒーリング講座、大阪・枚方

「これまでに経験したことのない深い深い癒し」    MBS統合メソッド・マスターコース

●「これまでに経験したことのない深い深い癒し」MBS統合メソッド・マスターコース


おはようございます。
ヒーリング講座講師の綿貫 憲です。

心と身体のセラピストに寄り添い、「結果が出る」「現実が変わる」「人生が変わる」と言った価値を提供しています。

MBS統合メソッド・マスターコース、プロ養成編の第2回目に、

「これまでに経験したことのない深い深い癒し」

を体験したという感想を頂いています。

その体験を、何とか言葉にして頂きました。(^^)

「これまでに経験したことのない深い深い癒し」
MBS統合メソッドマスターコース・プロ養成編2日目を終えて。
この日はこれまでに経験したことのない深い深い癒しが訪れました。
私の十数年の思いがギュッと詰まった、そして十数年の思いがパーンと弾けた素晴らしい一日となりました。
人の役に立ちたいという思いで、セラピストになりたいという夢をずっとずっと追い続けてきました。
MBS統合メソッドに出会い、初めの頃はとても苦しかったのですが、様々なことに抵抗があったことがわかり、自分自身と向き合い続けることで少しずつ足枷が外れていきました。
更に深めたくて受けたマスターコース・ベーシック編でも深い気付きをたくさん受け取りました。
なりたい自分に近づいていく実感はありましたが、最後にどうしてもあと一歩踏み出せないままでいました。
思い切って飛び込んだプロ養成編。
その2日目の最後のワークでやっと答えが見つかりました。
『私は人の役に立ってはいけない』そう頑なに拒み続けていた自分がいることがわかりました。
これまでの辻褄もピッタリ合いました。
きっとそうする事で自分を必死に守ってきたのだと思います。
そして、楔が外れるようにその思いが一気に解放されました。
止めようにも止められない涙の意味(質?)が、気づきの度に、癒される度に流してきたものと全く違うものを感じました。
自分がその段階に成長できたことで、やっと解放することが出来たのだと感じています。
ずっとずっと『セラピストになりたい』と思っていましたが、このワークの後には『セラピストとして仕事をしたい』という思いに変わっていました。
自分の中での変化を実感しました。
憲さんが掲げていた『想像もしていなかった境地へ』たどり着けた瞬間でした。
自分が自分であることでそれが誰かの何かの役に立てたらこんなに嬉しいことはありません。
やっとやっとスタート地点に立つことが出来ました。
プロとしてのスキルだけではなく、自分が自分であり続けるためのスキルをしっかりと受け取った素晴らしい時間でした。
ありがとうございました。

(H.H様)


意味が分からないかもですが、

人生が変わる前に、
人は、想像もしていない境地に到達することがあります。

「通常は、人生を通じて、一度体験するかしないか」、

だと思います。
人それぞれ異なります。

プロ養成編以前に、ベーシック編をしっかり取り組まれたことがHさんの癒しが進んだ、もっとも重要な要因だったと思っています。

普通は一生の間で一度か2度しか体験しないような変化を創り出せるようになる、そのためのスキルをプロ養成編ではお届けしていますが、ベーシック編に最も重要なエッセンスはあります。

MBS統合メソッドとは、Mind-Body-Spirit統合メソッドの略で、「癒し、変容、目覚めが同時進行すること」を特徴とするエネルギー変換を伴う、ヒーリングメソッドです。


マスターコースの次回の問い合わせを頂きますが、次回は9月頃募集開始を予定しております。

MBS統合メソッドの最重要項目編である感情と症状のワークショップをまずは学んで頂き、もうしばらくお待ちいただければと思います。


◆◆マスターコース受講生さんからはこんな声を頂いています。◆◆

「大泣きして全身が震えた!」
パニック障害を完全に克服した事例
有料セッションデビューの初々しい事例です。
4歳のお子さんの耳の痛みがカウンセリングだけで消え…
「何が起こっても自分が安定していられるようになった。」
「人生そのものが変わった」
「シンプルな手順で芯から自分を変えるメソッド」
感情を感じるスキル(基礎編)
「初カウンセリングでぎっくり腰が歩けるように!」
「大きな変化が起こります。それは絶対です!」
「ビジネスの中核にMBSを据える目途がついた!」他
「迷子猫が自分で帰ってくる」
「軸が自分軸になってきていると言う感覚」
「60年余りの人生の意味が判明し、自己肯定感全開、この手法神業です!」
「いろんな事に気付いた途端に、不思議なことが一気に起こるようになってます!」
「新しい発見は、私の人生で最高のもの」、「自分の軸が強化された」
「このワークに辿り着くことができて本当に良かったです。」「自分の天命が腑におちた!」



MBS統合メソッドの最重要項目を2日間で集中的に学べる、感情と症状のワークショップを名古屋、福岡、東京でやっていきます。

名古屋はお陰様で満席になっており、キャンセル待ちを募集中です。

タイミングの合うものに是非、お越しください!


◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆

ワークショップへ足をお運び頂ければと思います。

クォンタムタッチ(東京5/13,14、大阪7/16,17)

レベル2

感情と症状のワークショップ(名古屋4/26,27、福岡5/20, 21、大阪6/3,4、東京6/28,29)

より濃い情報提供をご希望(メルマガ)の方は、クォンタムタッチ無料レポートをご請求頂くか、ヒーリング3.0通信に直接ご登録ください。




自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。