※このブログは明日のライブに来られる方には予備知識として、さらには、まだ行こうか悩んでいる人には「こんな感じですよー」ということで、どうぞ。

どうも、シェパード太郎です。

さて、明日4月12日(金)は『シェパード太郎+α』第2回目。

このライブは、僕が気になっているお方をお呼びさせて頂き、根掘り葉掘り質問攻めするというトークライブ。


今月のゲストは、付き人経験者ということで、荒波タテオさんセクシーJさんのお二人。

と、ここからは簡略的なものではありますが、お二人のご紹介をさせて頂きたいと思います!


まずは、荒波タテオさん

鳥肌実さんに付き人として5年間付くという、それこそ、誰にも経験したことがないであろう濃厚な日々を送り続け、、、

って、もう、僕からしたら聞きたいことが山ほどですよ!

しかも、僕も殿の付き人を5年、さらには芸歴もほぼ同じという奇遇感。

あと、付き人時代のエピソードをタイトルだけ教えてもらったのですが、、、もう、タイトルだけでヤバい(笑)

気になることがありすぎて、またもや今月も時間オーバー必須のライブになっちゃいそうという。

で、今回もお一人だけでなく、もうお一方強烈なお方が居るという・・・

続いて、もうお一方のご紹介です!


お次のゲストは、セクシーJさん

すでに、見た目からインパクト大すぎますが、とりあえずは付き人経験としてはマキタスポーツさんの付き人。

名前自体もマキタスポーツさんが付けられたとかそうでないとか、とりあえず、そこからへんからもう気になることが多いという。

で、セクシーJさんと言えば、オリジナル伝統芸「金玉洗い」という、もう超絶気になるネタを持ち、さらには、そのネタで海外遠征までしたりという芸歴、、、

もう、止まらないよ聞きたい欲が!

しかも、セクシーJさんは僕と「奉納ブラザーズ」というコンビを組んでくれていた時期があり、そのコンビではウヤムヤとなったままコンビ解消をしているのにも関わらず今回出演してくれるという、、、

もう、本当に感謝しかありません。

あと、ライブでお聞きできるなんて。

そんなわけで、明日はお二人に僕がタダタダ聞きたいことを山ほど聞き、誰よりも楽しんで来たいと思います╰(*´︶`*)╯

では、明日は残り4席のみとなっておりますが、もしご興味がある方は是非。

さて、明日は楽しんできます〜!


▼予約詳細はこちら

(お席の都合上、ご予約のないままご来場された場合、立ち見になる可能性が御座いますので、当日17時までに↑にご予約くださると幸いです)



【明日のライブ予備知識】

[荒波タテオさんが付き人をしたお方]
鳥肌実さん

1994年にピン芸人としてデビュー。漫談というよりは一人芝居・演説というような芸風で、日比谷野外音楽堂で「廃人演説」を行い、2000年以降は「鳥肌実 全国時局講演会」と題した講演会も開催し続け、映画やドラマに出演するなど幅広いジャンルで活躍中。




[セクシーJさんが付き人をしたお方]

28歳のときに浅草キッドが主催していたライブ『浅草お兄さん会』でデビュー。従来の“ものまね”や“替え歌”とは一線を画す「作詞作曲モノマネ」など知的なパロディネタなどを披露する芸風、2013年映画『苦役列車』で演技が高く評され、ブルーリボン賞・新人賞を受賞、現在も多岐にわたり活躍。


【残り4席】

第2金曜日はトークライブ!

◆4月12日(金)◆

『シェパード太郎+α』

第2回 〜付き人経験者〜

会場:はかせのみせ

開場:19:15 開演:19:30

料金:1000円+はかせのみせ500円券


★ゲスト★

セクシーJ(マキタスポーツ)

荒波タテオ(鳥肌実)


☟詳細はこちら

s-tarou.com/live20190412/