3月8日金曜日のこと

どうも、シェパード太郎です。

さて昨日は、はかせのみせpresents『シェパード太郎+α』でした。

第1回目のゲストは、一風変わった活動をする若手芸人ということで、ヒガ2000さん、トンペーさん、バルバル三浦さんに来てもらい、ライブでしか聞けないところまで根掘り葉掘り質問攻め。

一人目はバルバル三浦さん。



日本最多の解散記録を持つ男ということで、その理由を聞いたり、レンタルバルバルなる変わった活動の裏側を聞いたり・・・

とにかく、あっと言う間に20分。

自己紹介ギャグを持っているということにさすがNSC出身!と何度も見させてもらったり。

ただ、あの自己紹介ギャグはもっともっと見せてもらえればよかったなぁ〜と反省。

最後、お客さんが自然と口ずさむほどやって欲しかった。

反省点としてはそれぐらいです(笑)


で、お二人目はトンペーさんで、異色すぎる活動にお客さんもお口開けて大笑い。


RIZINのMCになった由来、吉本NSCを辞めた時の話、コラアゲンはいごうまんさんに弟子入りした話、どれをとっても濃ゆくて熱い爆笑話。

実際お聞きする予定だった一風変わった活動でもある、富士樹海の単独ライブ、炊き出しライブなどの話を聞く時間がなくなるという。

あの富士の話も炊き出しのライブの裏側も、もっとあったはず(笑)

今度別の時にもまた聴ききたい!ということで、またオファーさせて頂ければと思います!

そして最後は、僕と一番関係も長いヒガ2000さんで、変わっている人の特徴的な「俺は変わっていない」を連呼し大激論!笑



実際、ヒガさんは僕が芸人を始めたぐらいからすべて知ってくれていることもあり、何をお聞きしようか一番悩んだのですが、、、

コンビを解散し、今はピン芸人としてサンミュージックに所属しているということで、以前とは全く違う角度からの質問などが出来て、嬉しいというかなんというか。

去年も実はこういうライブをやるのが理想だったのですが、自分の独演会の第2部でやったりしたのでゴチャゴチャして思い通りいかず、今年は・・・と挑んでみてよかった。

なんでもやるべきだなぁ〜と実感でした。

そして、こんなにも刺激をもらえるなんて。

ゲストの皆さん、ご来場のお客さん、行きたくても行けなかった皆さん、ありがとうございました

では、また2週間後!

って早えな(笑)

では!

▼隔週ライブ開催中


3月22日

第4金曜日はミニ独演会!

漫談エモーション Ep.2

出演:シェパード太郎

質問者:工藤元気

【内容】

漫談、年表エピソードトーク、エモーショントーク、爆裂雄叫びトーク、死に物狂いの本音

バカバカしくなるほど誰よりも本人が笑っています。


【時間・料金・会場の詳細】

開場:19:15 開演:19:30

料金:1000円+はかせのみせで使える500円券

会場:はかせのみせ(新高円寺)

東京都杉並区高円寺南2丁目20−9


▼ご予約・詳細

https://s-tarou.com/emo201902/