どうも、シェパード太郎です。

さて、昨日はこちらがYouTubeに更新されました。


先日、このブログで濁していたダンカンさんから事務所へ呼び出された時のことです。

▼まずは先日のブログ

さて、この日書いたことの続編と言えばいいのか、結果と言うのか、とにかく、アップされました。

それでは、よかったら見てください。


最近、YouTube更新が続いている太郎。

最近、YouTuberみたいになっている太郎。

しかし、決してユーチューバーではありません。

なぜなら、一応ライブをやってるから。

ライブをやり続けている限り、ユーチューバーとは違うと言い続けたいと思います。

ただ、親友の工藤さんからは、「シェパードさんは芸人ではなくて革命家」と言われて先日のライブでは「革命家」ということになりましたので、芸人とも違うという。

ええ、ユーチューバーよりわかりにくいし、余計にややこしくなった感じですが、僕は2週間に一度ライブをやる革命家ということになっています。

そんなわけで、今日はそのライブの日。

ライブに来れない人はYouTubeの感想を、そして、ライブに来てくれた人はライブの感想を・・・

と、思いっきり期待しつつ、それでは、革命を起こしてきます。

さぁ、楽しみだ(^^)


▼当日でもご予約・ご連絡が必要になります

 

▼隔週ライブ開催中


3月22日

第4金曜日はミニ独演会!

漫談エモーション Ep.2

出演:シェパード太郎

質問者:工藤元気

【内容】

漫談、年表エピソードトーク、エモーショントーク、爆裂雄叫びトーク、死に物狂いの本音

バカバカしくなるほど誰よりも本人が笑っています。


【時間・料金・会場の詳細】

開場:19:15 開演:19:30

料金:1000円+はかせのみせで使える500円券

会場:はかせのみせ(新高円寺)

東京都杉並区高円寺南2丁目20−9


▼ご予約・詳細

https://s-tarou.com/emo201902/