どうも、シェパード太郎です。

さて、昨日は一日中、容量の増えすぎたパソコンにあくせくしていました。


エッチな動画を見たわけでもないのに、やたらと不明なものでパンパンになっている僕のパソコン・・・

「って嘘つけ、どうせ見まくってんだろ!」

と思われのことでしょうが、今の時代、パソコンで見なくたって見れます。

って、弁解できてないぞ、これ。

とにかく、僕はパソコンでは見ません。

と、話が変わってしまいましたが、今日はパソコンの初期化をするか悩んでいる太郎でした。

あ、そんなことより、そうそう、本日、YouTubeにてこのような動画をアップします!

「突撃解決!?シェパード太郎のお悩み相談!」


こちら、これから始まるシリーズものでして。

一応、これから毎週水曜日はこちらをアップしていく予定です!

※他の日のアップはそれ以外のものを予定しております

マキノさんと和気あいあいやりながら、シェパード太郎がこれから世に出ていく為に必要な部分を鍛え・・・

と、いや、これはまずは見てもらってからの説明の方がいいので、今日は控えます。

そんなわけで、一体全体、どんな企画なのか・・・

それは見てのお楽しみということで!

では、お楽しみに!

本日19時配信
▼チャンネル登録おねがいします!


メルマガ登録

シェパード太郎のnoteブログ

YouTubeチャンネル登録

 


▼隔週ライブ開催中


【残り2席】

■3月8日(金)

ゲストとのトークライブ!

シェパード太郎+α

第1回 一風変わった活動をする若手芸人

ゲスト:ヒガ2000、トンペー、バルバル三浦


■3月22日(金)

ミニ独演会!

漫談エモーション Ep.2

出演:シェパード太郎

質問者:工藤元気

【内容】

漫談、年表エピソードトーク、エモーショントーク、爆裂雄叫びトーク、死に物狂いの本音

バカバカしくなるほど誰よりも本人が笑っています。


【時間・料金・会場の詳細】

開場:19:15 開演:19:30

料金:1000円+はかせのみせで使える500円券

会場:はかせのみせ(新高円寺)

東京都杉並区高円寺南2丁目20−9


▼ご予約

https://s-tarou.com/emo201902/