どうも、シェパード太郎です。

さて、昨日は「はかせのみせ」にて3月から始まる、隔週ライブの第2金曜日『シェパード太郎+α』のゲストを発表しました。


と、その前にこの第2金曜日の隔週ライブについてご説明しないといけません。

第4金曜日はシェパード太郎のミニ独演会『漫談エモーション』となっておりますが、この第2金曜日は様々なゲスト、はたまた、シェパード太郎が深堀したい方々をお呼びして根掘り葉掘り質問攻めしようというトークライブです。

ちなみに、このライブで何がしたいかと言いますと、自分の「知らない世界」を知ることで、その生き方、生き様、すべてを盗み取ってやろうという心意気でございます。

盗み取る、なんて大層なことを書いてしまいましたが、まぁ、良い意味で参考にさせて頂こうというライブです。

そして、第1回目は「一風変わった活動をしている若手芸人」縛り!

普通の芸人さんとは少しばかり違った戦い方をしている若手芸人3組をゲストに迎え、トークを披露します。

まず1人目のゲストは、トンペーさんが決定!

RIZINのMCを務め、「大ももち」という元アイドル「ももち」こと嗣永桃子さんのモノマネ芸でも知られるトンペーさん。

さらに、エピソードトークに出てくる登場人物の大物感、どこでも怯むことのないツワモノ感を合わせ持つトンペーさんは、どこでその力を得て、どのような経験を積んできたのか。

思いっきり質問させてもらいます!

正直、トンペーさんお一人でも1時間でも短いぐらいなのですが、ほかに独自な戦い方をしている若手芸人さんにも来てもらい、今後のシェパード太郎の活動幅を思いっきり広げたいと思っております!

そんなわけで、とりあえずシェパード太郎枠のご予約は7席取れるのですが、、今、すでに残り4席となっております!

ゲスト分のお席が空いたらご用意致しますが、とりあえずは残り4席!

是非( ̄∇ ̄)ノ

▼ご予約・ライブ詳細はこちら

では、また!


━予告━
 
▽ご予約開始しました(2.22は残り3席)
【2月から第2・第4金曜日に独演会を開催!】
 
■第2回 2月22日(金) @はかせのみせ
▼ご予約・詳細はこちら

▼DVD発売中

▼メルマガ登録(無料)