どうも、シェパード太郎です。

さて、昨日は今年の主催ライブ・初『漫談エモーション〜Episode0』でした!

さぁ、始まりましたよ。

去年に引き続き、シェパード太郎の「はじまり」は2月から。

1月は準備の月にして練りに練りまくった甲斐あり、昨日は思いっきり出し切れました!


というか、出しすぎてヤバい、いや、ヤボい、いや、イボい。

と、冗談はさておき、よそに漏れたらヤバすぎる話をしまくってきました。

まぁでも、それもひとえに去年から通い続けている人たち、そして、今年の新たな試みに興味を持って来てくれた人たちのおかげです。

来てくれるお客さんありきですから。

来てくれなきゃ、「ここでしか聴けない話」なんて言っていても、中途ハンパになっちゃう。

来てくれてこそ、そこに足を運んでくれた人たちにだけ向けた漫談が出来ると思います。

なので、今、映像発売はちょっと考え中です。

まだわかりませんが、地方の方と、もしかしたらDVDを2枚以上買ってくれている人には発売のお知らせメールを送るかもです。

メルマガの人には、、、ちょっと、まずは、シェパード太郎の常連さんたちの意見をちょこちょこ聞いてからの対応になります。

なぜかって、、、すんごい話したから!

もう、グリグリのゴリゴリに話しまくってきたから!

とにかく、話まくれる環境があることに大感謝です。

お店を貸してくれた原田専門家さん、しかり、「はかせのみせ」も感謝です。

そんなわけで、最後に皆さんの感想ツイートでも載せておきます!
(書いてくれたのに載っていない人、すんません)

それでは、また!










━予告━
 
▽ご予約開始しました(残り3席)
【2月から第2・第4金曜日に独演会を開催!】
 
■第2回 2月22日(金) @はかせのみせ
▼ご予約・詳細はこちら

▼シェパード太郎ホームページ

▼DVD発売中