どうも、シェパード太郎です。

さて、昨日はお昼から過去の日記からエピソードを紐解き、年表作り。

これがまた、過去の日記がドシーンと響くものが多く(真っしぐらの時期は書いていることも真っしぐらなのでボディーブロー感がエゲツない)、意外とカラダにまで来る疲労感。


なんの絵やねん、という少しばかり病んだ、いや、思いっきり病んだ絵も出てくるので、また楽しくも色々な発見があったりで見逃せない。

ただ、この過去日記もソロソロ終わらせて、早く本格的な年表、さらには、その年表から本を、出来る限り今年の夏までには作れたらなーと思っているので、もっとピッチをあげねばです。

それで、少しでも僕のことを知ってくれる人を増やしまくってやる!

と、その意気込みはまぁいいとして。

さて、夜はというと、馬鹿よ貴方はの新道さんから誘われ、トークライブへ。

「みんな〜やってるかライブ!」

内容を何も聞かずに受けさせて頂いたら、蓋をあけたら元オフィス北野の面々ばかり。

それで、「みんなやってるか」かと腑に落ちたものの、、、

大丈夫か?的な心配をしながら、、、喋ってきました。

が、その前に、阿佐ヶ谷の区民会議室にてライブ、ということで行ってみたら、本当に会議室。

というより、なんかヤバイ雰囲気。


いや、なんか怖え〜(笑)

今から面白いこと見る雰囲気じゃねーじゃん!笑

絶対にナニか出るじゃん、ここ。

で、そんな暗がりを抜けていくと、和室がありました。


まるで、古旅館、、、

念のため、壁にシミなどがあるか確認してみましたが、大丈夫っぽかったので一安心。

でも、怖さは拭えない。

しかも、客入れをしたと思ったら、なぜか舞台上にすでにスタンバイされる新道さん、、、


な、なぜあのような難しい表情でスタンバイを、、、

さらに、ライブが始まると、、、


後ろでは、銀座ポップさんが夜食を食べ始めました。

いや、バナナて!


バレないようにこっそり食べているようですが、、、ビニールの音が結構な音でガサガサ鳴るので見てみたら、バナナ、、、

なんか、気のせいかバナナ柄みたいな服も着てるし。

って、これは違うか。

そんなわけで、魑魅魍魎が住まうライブ、いや、まぁなんとやらで、内容はライブに来た人のみぞ知る、、、ということで!

いやぁ、凄かった。
芸人の打ち上げみたいなライブだったな。

では。

━予告━
 
▽ご予約開始しました(残り5席)
【2月から第2・第4金曜日に独演会を開催!】
 
■第2回 2月22日(金) @はかせのみせ
▼ご予約・詳細はこちら

※2.8は完売!嬉し!
■第1回 2月8日(金) @はかせのみせ
▽キャンセル待ち予約が可能です

▼シェパード太郎ホームページ

▼DVD発売中