どうも、シェパード太郎です。

さて、本日は皆様に朗報がございます。

それは、、、あの、あのっ!

「伝説の、いや、魔のDVD『実験ライブvol.2』が再発売します❗️」

これを聞いて喜び勇む人、哀しみ苦しむ人、苦虫を噛み潰したような顔になり堤防で叫んでしまう人、色々といるでしょうが、これは仕方ありません。

再発売したんです!

あんな魔の、いや、伝説の、、、ライブDVDを要望する人がいたのですから、仕方ありません。

ちなみに、僕のライブをすべて見にきてくれている方が、このvol.2についてレビューを書いてくれたのですが、ここに最後の一文だけご紹介しておきます。

「(前文は省略)まあ書きたいことは色々ありますが、Vol2はフリスビーにでもしてください。」

そう、この「フリスビー発言」があったことで、世のフリスビーマニアが、いや、怖いもの見たさからか、このvol.2がいきなり完売するという事態に陥ったのです。

あれから数ヶ月、私としてはヤンチャ坊主が手元から旅立ち、少しばかり気が楽になっていたのですが、、、先程も書いたように、このDVDが見たいというお声を多数頂くという、、、

「このゲテモノ好きめ!」

と、すみません、口が悪くなってしまいましたが、とにかく、そんなゲテモノ好きな方々たちに朗報です。

「実験ライブvol.2が再発売しました!」

ただし、フリスビーにする際は、犬の怪我などの責任は負いかねます。

それでは、まぁ怖いもの見たさや、是非見たいという方は、どうぞ(๑╹ω╹๑ )

【再発売】DVD『実験ライブvol.2』