どうも、シェパード太郎です。

さて、今日も眠いね。

と、そんなことはどーでもいいとして、昨日は久しぶりの路上ライブを決行してきました。

新年初、ということで超短めのデモンストレーション的な感じではありましたが、やってきました!

高円寺ではありますが、いつもやっていた場所の反対側にて。

寒いけど、やらないとね。

1月は、自分の活動のことを見直す時間に使っていて、ウダウダと一人会議を繰り返す日々でしたが、、、

その「今年の指針」とやらもなんとか決まりまして、そうなると、次は「行動」が必要となってくるわけでして。

寒かろうが、なんだろうが、僕の「活動」場所は今は路上しかないんだから、やるしかないのです。

と、そんなわけで、やってきました。


見てください、この寂しげなオカリナ吹き。

と、思っていたら、有難いことに紳士からの投げ銭!



こんな角度でお辞儀をする芸人も珍しいけど、嬉しさのあまりキッチリお辞儀しておりました。

というか、なんか謝っているみたいじゃね?笑

これ、投げ銭のお礼言っているだけだからね(笑)

と、まぁ偶然撮影していた時に入れてくれたもんだから激写できておりましたが、他にも有難い人たちとの交流があったりと、やっぱり、何事もやらないと始まらないんだなぁとか思った次第でありました。

そんなわけで、みなさま、あざーした!



では。

DVD買ってよね☆

▽このDVDの売上だけがイ・ノ・チ♡


━予告━
 
※2月8日は残り2席
【2月から第2・第4金曜日に独演会を開催!】
第1回 2月8日(金) @はかせのみせ
▽詳細はこちら
 
▼シェパード太郎ホームページ

▼DVD発売中