工藤さんと三茶会。

テーマ:
どうも、シェパード太郎です。

さて、昨日は工藤さんと久しぶりに三茶会(場所は変わりましたが、三茶会という名前だけ引き継いでみました)。

で、今年から始まる隔週ライブ『漫談エモーション』の記念すべき第1回目のゲストに出演して頂くことに。

工藤さんと言えば、僕の全てを知り尽くした男。

その男にしか聞けない質問からキワドイ質問まですべてに真摯に答え、シェパード太郎を本質的に炙り出してやろうという。

いまだ見たことのないシェパード太郎が炙り出されるに違いありません。

ちなみに、工藤さんが半笑いで言っていたのが、

「それじゃあ、今年は本音キャンペーンでお願いします(´∀`)」

ということで、本音をさらけ出す為にリミッターを解除して喋りまくるという。

それと、工藤さんが言っていたこんな発言が工藤さんらしくてよかったなぁと。

「シェパードさんの気遣いって、昔から、元からそんな感じで気を遣える人だったんですか?」

いきなりの質問に戸惑いながらも、

「うーん、いや、これはたけしさんの付き人についてからのものじゃないかなぁ」

と答えると、ニヤリとして一言。

「やっぱそうですよね。ということは、やっぱり本音は気遣いとはまた別の部分にあるということですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ニヤリ ふふふ、今年は今まで見せていなかった部分も見せていく、本音キャンペーンですね、やっぱり!」

第1回、、、さて、どうなるのか(笑)

本音をさらけ出したシェパード太郎を、お楽しみに。

▽第1回のチケットはもうすぐ完売

で、帰路、動画撮影を手伝ってくれているマキノさんからメールが。


探偵ナイトスクープの本!?

すぐさま本屋に行き、「これは買うしかねぇ!」と即購入。

実はマキノさんと今年に入ってからの打ち合わせで、「今年からは去年からの鬼軍曹ダンカンの指令シリーズに探偵ナイトスクープ的要素を加えていこう」なんて話していたのですが、その矢先にこんな良い本と出会えるなんて。

マキノさん、発見してくれてテンキューです。

幸先良し!╰(๑╹ω╹๑ )╯!

そんなわけで、今年の基盤がドーンと決まってきた感じがしまして、さぁ、やっと始まります!笑

では。

━予告━
 
▽残り数席!


1月17日(木)
開場:19:00 開演:19:30
前売:1500円(数席のみ)
※お客さんからも質問できます
@チャラデ阿佐ヶ谷
▼ご予約・詳細はこちらから

【2月から第2・第4金曜日に独演会を開催!】
第1回 2月8日(金) @はかせのみせ
▽詳細はこちら
 
▼DVD発売中