はじめてのお仕事

テーマ:

どうも、シェパード太郎です。


昨日は新年初、いや、シェパード太郎としては初めて(ビートたけしの弟子枠ではないという意味で)の仕事を頂き、有難いことにポンコツレポーターに扮してやってきました。


内容は、匠に取材ということで3人の匠に直撃取材。


どなたに取材したかはまだ書いていいのかわからないのでまたお知らせするとして、とにかく、1つのことに真摯に向き合い続ける人の言葉・人生観というのは学ぶことが多くて楽しかったぁ。


誰かの自伝や一冊の本を読むのと同じで、その人の人生やお話を聞くというのはインプットされていくことが多い。


ただ、三本撮りということで朝から夜まで、この寒さの中での収録にこの薄手で乗り越えたスタッフさんには、驚きを超えて笑ってしまった。



この服装、春・秋仕様かっ!

しかも、足元を見たら靴下も夏用のやつ!

死ぬ、死ぬ、死ぬよ〜なんて言いながら、一時、あまりに寒すぎて避難する事態にまでなり、まるで八甲田山〝死の行軍〟の様相。


そんなわけで、欠陥だらけのレポーターではありましたが、楽しくやらせて頂きました!


いやぁ、本当に大変勉強になりました。


もし、またやらせて頂く機会があれば、どんどんやらせて欲しいなぁ・・・なんてワガママぶりぶり思っちゃったりなんかして!


今回よりも思いっきり磨いていくので、どんどんチャレンジさせてほしい〜。


そんなわけで!


これを見た業界関係者のみなさま、どんなお仕事でもなんでもいいので、どうかご依頼ください〜!笑


死ぬ気でやります。


▼お仕事の依頼はこちらのメールか、オフィス北野まで

web@s-tarou.com


━予告━
 
▽残り数席 


1月17日(木)
開場:19:00 開演:19:30
前売:1500円(数席のみ)
※お客さんからも質問できます
@チャラデ阿佐ヶ谷
▼ご予約・詳細はこちらから

【2月から第2・第4金曜日に独演会を開催!】
第1回 2月8日(金) @はかせのみせ
▽詳細はこちら
 
▼DVD発売中