ども、シェパード太郎です。

さて、新年3日目の今日は何をしていたかと言いますと・・・

去年の終わりから煮詰めていた今年の活動整理をしておりました👹


これがなかなか難しく、去年までは好き勝手に、いや、「勢い」だけでやってきましたが、今年はそうもいかないなーとか色々コン詰めておりまして。


とは言いつつも、もう時間もあまりないわけで。


そんなわけで、今日はずっと今年の活動のことをノートに書いては考えたりしておりました。


そして!!


やーーーーーーっとなんとか仮決定までいきました!


うおりゃーーー!!パチパチパチ👏


ただね、今までやってきたことが大幅に変わる予感がしていまして(笑)


なんとなーくソワソワもしておりますが、でもでも、今年は去年とは違い、すべてにおいて「説明」をしていくつもりなので説明不足感はないとは思いますのでご安心を。


とりあえず、今言えることだけですが、ここに記しておきます。


注※ここからは超絶的ウザキャラが登場しますので、刺激的なモノが苦手なお方はお控えください


■ライブは出来れば隔週でやるつもり、つもりぃぃ!場所は確定したら報告しますぅ!


□《一応、今の所やる予定の内容は!》


シェパード太郎は今年売れるので、えぇ、売れるので、いや、売れない可能性もあるので、これから僕のことを知ってくれた人たちが足を運べるようなライブ空間を作りますぅぅぅ!!


えーっと、あの、うざいっすよね、すみません。


とにかく、僕は本音を言うと、テレビにあまり興味がないというか、いや、テレビは大変素晴らしいと思うし、出演できればそれは有難い話ですが、僕のタイプ的にそこでどーこーモガくより、地肩を固める作業をしたいというか。


もちろん、テレビに出るためにバカなことはたくさんしていきますが、1番大事にするのは、足をわざわざ運んでくれる人たちがいる、そう、お笑いを楽しめるライブ空間です。


ライブでの成功を一番に考え、今年はまたイチからチャレンジしていきたいと思います。



そして、お次は・・・


■ポッドキャストの内容を変更!?


□《ややこしいですが、名前も変えちゃおうかと悩んでいます。ちなみに、内容は!》


お笑い的要素はライブで味わってもらうとして、ラジオでは本音トークをぶちかましてやろうかと思ってます!!


クソほどに本音、燃えるほどに本音、たまーに嘘はつくけど、本音のトーク。


あと、出来ればね、いつか「お悩み相談」みたいなコーナーをやれるようになれたらなーとか思っていて、そのためにも自分のことをバンバン話していきます。



そして、最後は・・・


■YouTubeは自分を売り込む為の動画のみ出すよってさ


ということで、とにかく、やっと今年の基盤が決まりました。


ご報告出来たことは嬉しくて仕方ありませんが、年始だから、いや、何かのたかが外れてしまったのか、いや、嬉しすぎてテンションがおかしくなっていてすみませんでした。


とにかく、そんなわけです!


また。


━予告━
 
新年早々のライブは、オフ会ライブ?
お客さんまで質問攻めできるライブです!
 


▼詳細はこちら
1月17日(木)
開場:19:00 開演:19:30
前売:1500円(数席のみ)
※お客さんからも質問できます
@チャラデ阿佐ヶ谷
 
▼DVD発売中