大成金

どうも、シェパード太郎です。

『実験ライブFINAL』が終わり、それまでの緊張の糸がプツンと切れたように眠りこけっていた太郎です。

まるで、眠れる森のブタ。
いやいや、眠れる森の犬か。

さて、ライブの翌日、そして、翌々日などは、眠りこけすぎて腰痛まで併発しました。

寝すぎて腰痛って、もうなんだかです。

しかし、そんなおとぼけモードも終了。

これからが一番大事な時であり、大きなライブをやったあとは何かの始まりでもあります。

そんなわけで、来年良いスタートを切るべく、昨日はこんなモノを観に行ってました。

『大成金』三部

ちなみに、この日の服はケーシー高峰オフィシャルグッズTシャツ。

先日の『実験ライブFINAL』で差し入れで頂きました。

ただ、着てみてビックリ。

後ろにこんな文字があるではありませんか。


「S.E.X」

びっくらこいたっす。

まぁとにかく、そんな素敵な頂き物Tシャツでイイノホールへ。

今、話題沸騰中の二つ目ユニット「成金」メンバーによる年末フェス「大成金」

会場は満員御礼、しかも年齢層は子供からお年寄りまでと幅広く、見る前からテンションがあがる。

開口一番に滝川鯉八さんが登場し、会場は鯉八さんの独特な空気感に大いに呑み込まれて爆笑の渦。

そして、トリの桂宮治さんの素晴らしい『文七元結』で終焉。

滝川鯉八さんはお噂通り、いや、参ってしまうほどに面白く、桂宮治さんの「文七元結」の演技力と迫力は圧巻の一言でした。


来年の自分の身の振り方なども考えさせられたりと、素晴らしい舞台を年の瀬に観れてよかった。


あと、チラシに入っていた「ミュージック・テイト西新宿」のぶら〜り寄席の香盤を見て、なんだか、こういう場があるということが改めて羨ましく思ってしまいました。



こういう場を自分で開拓するべきなのか、それとも・・・

まぁ、とりあえずそれは来年に持ち越します。

では、また。


━予告━
 
新年早々のライブは、オフ会ライブ?
お客さんまで質問攻めできるライブです!
 


▼詳細はこちら
 
▼DVD発売中