どうも、シェパード太郎です。

昨日は、なんと・・・浅草のくじら屋こと「捕鯨船」の河野さんから、お心付けを頂いてしまいました。


チラシを置かせてもらうだけでも有難いのに、お心付けまで・・・というか、お心付けと言うには多すぎるご祝儀。


河野さんにはいつも、僕の名前はシェパード太郎ということで、


「お、お前は憎っくき敵だ!このシーシェパード太郎!」


とファイティングポーズを取られているというのに・・・


本当に感謝しかありません。


しかも、それをわざわざ僕に渡しに来てくれたのは、河野さんの息子さんと結婚されたオフィス北野の元マネージャーさんという。


今年の騒動で事務所は辞めてしまったけど、いろいろお世話になった方でいつか、いつか、何かしらで繋がりたいと思っていた方だったので、会えるだけでもなんだかホッとして嬉しくなりました。


「もう限界だと思ったところがスタート」


ダンカンさんから言われた言葉。


▼詳細はポッドキャストで

「心にグッサリと刺さったダンカンさんからのお言葉」


そんなわけで、僕はまだスタートを切ったばかり。


さて、残り2日、ふんどしを再度締め直してやりきります!


▼当日券あります

(スタッフが未経験者が多く混雑を避けるため、当日来られる予定の方もこちらのフォームに記入してくださると大変助かります)

12月19日(水)
『実験ライブ FINAL』
開場:18:30 開演:19:00
前売:1500円 (学割:1000円)
当日共通:2000円
会場:座・高円寺2(劇場URL)
ゲスト:ダンカン、グレート義太夫、他、たけし軍団を呼べ!

▼詳細はこちらから


▼たけし軍団に直撃している動画
(ガダルカナル・タカさん、つまみ枝豆さん、ラッシャー板前さん、ダンカンさん、グレート義太夫さん)

▼たけし軍団さんへの直撃を書いたブログ

たけし軍団一軍さんに直撃!《まとめ》 

https://ameblo.jp/ken-kusai/entry-12424940566.html


《記事》
▼実験ライブを振り返る