昨日は、高円寺にて宣伝活動をしてきました!

え、宣伝活動終わったんじゃなかったの?

というお声が聞こえそうなのでご説明しますと、ここからは普段着での宣伝活動です。

先週1週間は、ダンカンさんから頂いた指令の格好をして都内を巡るという宣伝。

今週からは、普段着の宣伝。

いや、何が違うの?

・・・うるせぇ!


すみません、ぐうの音も出ないので怒鳴ってしまいました。

というか、別に見ている人からすればどっちでもいいか。

だね、うん。

そんなわけで、高円寺にて宣伝活動してきました〜^_^


と、チラシ配りなどやっていると・・・ん、ん、ん!?

エルカブキの上田さん!

12月14日(金)に、僕と同じく座・高円寺で独演会をやられるということで、チラシを配られていたのだと。

エルカブキさんと言えば、マセキ芸能社の浅草キッドというほど尖っていて、いや、時事ネタや身内の芸人までもバンバン斬りまくり、鋭角すぎる漫才でお馴染みのお二人。

そのお方がチラシ配り・・・

と思いきや、チラシを配るなり、街行く人たちに知られまくっているエル上田さん。

というか、逆に声掛けられてるし!

最初は声を掛けるのは苦手とか言ってましたが、別に声をかける必要なくね?的な感じでバンバン話しかけられてました。

というか、よーく見たら、隣りでチケット売れそうになってるし!

やっぱり、面白いことを長年やってきた人の信用性っていうのは、凄いんだなぁと痛感。

本当に、何事も真面目に、そして積み重ねだなと。

で、僕はというと、チリツモ攻撃でバンバン声を掛けまくり、なんと、あの伝説の焼き鳥屋「四文屋」にチラシを貼りに行ってくれる人が現れました。


「ライブ来れないのなら、僕のチラシ宣伝してくださいよ〜」

なんて甘えていたら、本当に「四文屋」まで行き、店内にチラシを貼ってもらってくれたようで、帰りに確認したら本当に貼ってくれているという!

有難いことこの上なし・・・!

本当にありがとうございます!

で、そんなこんなしていると、原田専門家さんと谷+1さんとも遭遇したりと、高円寺チケ売り活動は終わりを告げたのでした。


で、帰りしな、携帯がピコンと鳴ったかと思ったら・・・ネットからのチケット購入通知。

なんかね、チケットが売れることが、というか、一枚一枚がこんなにも嬉しいのは初めてかもしれません。


すんごい嬉しい。


ほんとに大感謝。


▼ご予約はこちらから

https://s-tarou.com/shop/2018fin/




━ 予告 ━

12月19日(水)
『実験ライブ FINAL~座・高円寺(256席)を埋めよ!』
開場:18:30 開演:19:00
前売:1500円 (学割:1000円)
当日共通:2000円
会場:座・高円寺2(劇場URL)
ゲスト:たけし軍団を呼べ!
 
▼ご予約・詳細はこちらから


▼たけし軍団に直撃している動画
(ガダルカナル・タカさん、つまみ枝豆さん、ダンカンさん、グレート義太夫さん)