どうも、シェパード太郎です。


なぜか日々、無駄に忙殺されております。


無駄に、です。



何に忙殺されているかと言うと、それ自体わからなくなっていているほど忙殺されている、ということにしてくれると有難いです。


ちなみに昨日は、椅子に座っては立ち、座っては立ちを繰り返していると夜になってました。


って、何してんだよ。


と、そんなことは良いとして、先日、週刊ポストに僕の名前を出してくださった中川淳一郎さんに、勝手ながらDVDをドーン!と、本当に勝手ながらお送りしたところ、なんと、中川さんからメールが来ました。


しかも、長文のメール。


もうね、中川さんの為に一生使っちゃおうか悩んでしまいました。


なぜかと言うと、そのメールの内容がもう感極まってしまうような素敵な文章で、正直、僕にはもったいないようなものでして・・・


なんかね、僕みたいな者を、別に認めてくれているわけではないかもしれないけど、嘘でも褒めてくれる人が現れたというのがね、めちゃくちゃ嬉しくて仕方ないという。


僕、恥ずかしながらね、「認められたい」って気持ちが誰よりも強くあるっぽいんですよね。


褒められるより、認められたい欲が強いみたいな。


「アイツは凄い!」


って言われたいみたいな。


とにかく、今のところギョウカイでは僕を褒めてくれる人はいないんです。


あと、たけし軍団ファン以外でもまだそんな人は居ないっぽい中、わざわざ僕の名前を出し、しかも、このようにメールを送ってくれるというのは、もう感激、感涙以外のなにものでもありません。


もう、嬉しくて昨日は、椅子に座っては立ち、座っては立ちを繰り返してしまいました。


それでか。


ってならねーよ!だから、なんなんだよそれ!


とにかく、もう嬉しくて仕方ありませんでした。


そんなわけで・・・11月15日のチャラデ阿佐ヶ谷ではラストとなる『実験ライブ9』と、12月19日の座・高円寺の『実験ライブFINAL』は・・・


なんとしてでも成功させてやる、と心から思った太郎なのでありました。


だから、みんな来てよね。



予告編が毎日シェパード太郎に上がってます。是非。

第37回
「予告「家具屋のベッドで本気で眠ったら注意されるのは何分なのか」
▼動画はこちらから見れます
https://s-tarou.com/dailytarou/


では。



◆◆◆ 告知 ◆◆◆


 

◆チャラデ阿佐ヶ谷 ラスト 独演会

 11月15日(木)

『実験ライブ vol.9』

開場:19:00 開演:19:30

前売:1200円 当日:1500円

会場:チャラデ阿佐ヶ谷(駅からの道順)


▼ご予約・詳細はこちらをクリックすると開きます

https://s-tarou.com/live20181115/


 


 ◆2018年 これでラスト 大独演会

12月19日(水)
開場:18:30 開演:19:00
前売:1500円 当日:2000円
会場:座・高円寺2
 
 
 
 
シェパード太郎からのお知らせ
 ご予約受付中のライブチケット!2件!

THE 実験ライブ 11月15日(木) @チャララデ阿佐ヶ谷

年末大独演会 12月19日(水)@座・高円寺2



シェパード太郎公式サイト
  主なメニュー
シェパード太郎のSNS&発信メディア
フォロー大歓迎!