初のオフ会

どうも、シェパード太郎です。


昨日は人生初のシェパード太郎オフ会、別名シェパーズ・オフ会。



ちなみに、シェパーズというのは僕を応援してくれる方々たちの名称とでも言えばいいのか、なんというか。


元々は、実験ライブvol.1の時に、ぽんこつシェパード太郎軍団を略してシェパーズと呼んでいたのですが、それが一年後、なぜか応援してくれる人たちのこともシェパーズと呼ばせてもらうようになりました。


って、勝手に呼んでるだけですが。


あと、シェパーズというのは『がんばれ!ベアーズ』から名前を拝借しております。


それほど、僕のぽんこつ感はハンパなったということですが、今では・・・まぁあんま変わんないか。


とにもかくにも、オフ会でした。


ただ、オフ会と言っても、シェパーズのオフ会は普通のものとは違います。



僕が指令を行うところを、間近で見てもらうという異例なオフ会。

『ジェットコースター運転手になれ!』

という、ダンカンさんから頂いた最後の指令を遂行しているのを近くで見るという。

いや、一緒に楽しんじゃおうという。


「出発進行〜!」

大の大人たちがゲラゲラ・ワイワイ、どうしようもないバカすぎる指令を真剣に見つめておりました。

そして、僕は真剣に遂行。


さて、指令のことはまたしっかり書くとして、指令遂行後は完全ならオフ会を。

しかも、色々あって場所は浅草になったということで、逆にいいじゃん!浅草ってことは僕らの聖地じゃん!ということでワイワイ楽しんできました。







いやぁ〜楽しかった。

またやりたいな、シェパーズ・オフ会。

できるなら次回は、もっともっと人数増やして異常なことしたいっす。

ただ、次回またやる為にも、今回のチャラデ阿佐ヶ谷での最後のライブをしっかりとやるのと、成功させるのみです。

とにかく、この指令も抜群にくだらないものが撮れたので、11月15日はお楽しみに〜です!

では、また。

 

 

 

 ◆チャラデ阿佐ヶ谷 ラスト毎月独演会

11月15日(木)
『実験ライブ vol.9』
開場:19:00 開演:19:30
前売:1200円 当日:1500円
会場:チャラデ阿佐ヶ谷
▼詳細はこちらをクリックすると見れます
 
 
シェパード太郎からのお知らせ
 ご予約受付中のライブチケット!2件!

THE 実験ライブ 11月15日(木) @チャララデ阿佐ヶ谷

年末大独演会 12月19日(水)@座・高円寺2



シェパード太郎公式サイト
  主なメニュー
シェパード太郎のSNS&発信メディア
フォロー大歓迎!