どうも、シェパード太郎です。


昨日は、最後の指令を遂行してきました。



この写真。

どういう表情なんだよ、という感じですが、こんなファンシーな格好ではあるものの実は内心はハラハラ。

今回も、相当バカバカしい上にスリリングな指令を遂行してきました。

指令「家具屋の売り物のベッドで本当に眠ったら、何分で起こされるのか」

ちなみに、この指令の元となるキッカケは、ダンカンさんのこのような一言でした。

「家具屋とかでさ、堂々と寝ちゃう中国人の映像とかあるじゃん?あれってさ、何分とかで止められてるんだろう?」

何分とかで止められてるんだろう、と聞かれても、そんなことをしたことがない僕は答えようがありませんでした。

しかし、ダンカンさんは真剣な瞳で僕を見続けて言いました。

「ニトリとかの家具屋でさ、本当に寝ちゃってる人とかいるでしょ?あれにさ、君、混ざろうか?」

最初、何を言っているのかわからなかったのと、軽い冗談でも言っているのだろうと思っていましたら、違いました。

「うん、そうしよう。何軒かの家具屋を巡ってさ、勝手にベッドで寝てみて一番長く眠れる家具屋を調べてみてようよ」

そう言われ、あ、これ指令なんだと気がつきました。

そんなわけで、、、

〝指令なのであれば、、、〟

と、もう判断基準がおかしくなってきている僕は、まさに「実験ライブ」という名に相応しい〝実験的〟な指令を、さらに、最後となる指令を遂行してきました。


スヤスヤ、グースカ、ブースカ、ブー。

って、大事な売り物で勝手に「ひととき」感じてんじゃねーよ。

という感じですが、今回の指令もめちゃくちゃバカバカしいものが撮れました。

というか、正直、自分的には指令総決算的なものが撮れたと自負しちゃうほど、なんというか、

「指令のバカバカしさ+笑い+事件性+カメラアングル+巻き込み事故」

的な、めちゃくちゃ最後に相応しい良いものが撮れました。

ちなみに、そんな良いものが撮れたのも、このお二人のおかげ。

左から、マキノさん、セキグチさん。

そんなわけで、チャラデ阿佐ヶ谷では最後のライブとなる『実験ライブ vol.9』は、是非ともどうぞ。

まだ少しだけお席空いております。


で、今週日曜日(11月04日)には、オフ会という名の、本当の本当の最後の影指令も遂行します。

今までライブに来てくれていた方、一緒に指令に参加してみませんか?!

ということで、そこで来年の活動やらをお話ししたり、いや、色々と一緒に企みながら練れたりしたら楽しいなーと。

そんなわけで、ドーンと参加しちゃってください!



是非^_^

『実験ライブ vol.9〜鬼軍曹ダンカンの指令を忠実にやり遂げるライブ〜』
11月15日(木)
開場:19:00 開演:19:30
前売:1200円 当日:1500円
会場:チャラデ阿佐ヶ谷
ゲスト:ダンカン

▼ご予約はこちらから

 

 

 

 ◆2018年 これでラスト 大独演会 

12月19日(水)
開場:18:30 開演:19:00
前売:1500円 当日:2000円
会場:座・高円寺2
 
 
 
 
シェパード太郎からのお知らせ
 ご予約受付中のライブチケット!2件!

THE 実験ライブ 11月15日(木) @チャララデ阿佐ヶ谷

年末大独演会 12月19日(水)@座・高円寺2



シェパード太郎公式サイト
  主なメニュー
シェパード太郎のSNS&発信メディア
フォロー大歓迎!