どうも、シェパード太郎です。

さてさて、昨日のブログを読んでくれた人は、修正前?それとも、修正後を読んでくれたのでしょうか?

何はともあれ、今から読まれる方はご安心ください。

たけし軍団の恥さらしシェパード太郎です、と挨拶しなければいけないほどの危機感を感じるブログでしたので。

ちなみに読んだ人は、ご内密に。

それでは、昨日のこと。

昨日は、10月15日(月)『実験ライブ vol.8』で発表する指令、


▼そちらを実行してきました。

まさかの、後ろに見える文字は、ISETANです。

天下のI・S・E・TAN、そう、伊勢丹です。

ダンカンさんの指令をやり遂げてきたからか、危険センサーがバカになってきました。

昨日の夜の地震警報のような爆音が脳内に鳴り響いているはずなのですが、

「俺はダンカンさんの指令を忠実にやらなければいけないんだ!」

と、よくわからない熱量で意気込み、危険とかそういうのが関係なくなってしまっていました。

ほんなんけで、こんな超有名百貨店で僕は何をしてきたのかと言いますと、

「シェパード太郎のDVDを買ってもらおう!」

ということで、百貨店内で勝手に実演販売をさせてもらってきました。

で、今回は一人での撮影ではなく、ありがたい事に前回の24時間指令でもすべての動画を撮ってくれたマキノさんが撮ってくれるということで、大いに甘えて撮ってもらってきました。


どうでしょうか、この憂鬱な表情。

ある意味、素晴らしい。
危険センサーが反応しなかった分、こういう表情にもなります。

で、そんなこんな新宿の街を歩いていると、騒めく街中で見たことのある方が。

「ん?え!?」

そこには、僕のライブの受付をしてくれているOさんが居ました。

「え、何してんすか!?」

「何処の百貨店でやるんだろう…と思って歩いていたら、ま、まさか、ここだとは!」

と、なんだか一人で大興奮されてました。

左から、太郎、マキノさん、Oさん

でも、こんなヘンテコな奴を見つけたら、そりゃ興奮もしますか。


で、こんなヘンテコなスタイルでもって、大手百貨店さんの中へと密かに潜入し、その反面、堂々と実演販売を実行してきました、、、

さて、今回の指令は、どうなったのか。

はたまた、いや、単刀直入に言いますと、捕まったのかっ!?

それは、是非ともライブ当日にお楽しみください。

ちなみに、手伝ってくださったマキノさんが指令実行中に言ったこんな言葉が、帰路に着いたあとまでも脳内でリフレインしておりました。

ヤ、ヤ、ヤバイっす、マジで、シェパードさん、キツすぎるっすよ!」

そりゃー、誰だって動転する!

なぜなら、ダンカンさんの指令は、脳天直撃、脳内がプルプル震えるようなものばかりだから。

いつだって、新たに遂行する指令が、僕の中での史上初の大変さなのでありますから。

では、お楽しみに。



10月15日(月)
『実験ライブ vol.8』
開場:19:00 開演:19:30
前売:1200円 当日:1500円
ゲスト:シンペイ(ザ・プレジデント)&寿ん平
会場:チャラデ阿佐ヶ谷
◆予約◆

次回の【鬼軍曹ダンカンの指令】



■■■ お知らせ ■■■

◆シェパード太郎ホームページ
(ライブ情報、YouTubeラインナップ、様々な情報が見れます)

■YouTube「毎日シェパード太郎」

■ポッドキャスト「シェパードチャレンジ!」

■ライブ(DVD)レビュー募集中!