今日はお昼頃、グレート義太夫さんと9月15日(土)『実験ライブ 7』の打ち合わせ。

9月15日(土)『実験ライブ 7』

相も変わらず、自分の独演会の打ち合わせだというのに、ご馳走になる抜けた、いや、図々しい後輩シェパード太郎。

打ち合わせと称して会ってもらい、しかもたらふくご馳走してもらった上に絶品のエピソードを聴きまくるというのは、もうこれは強盗に近い気もする。

ただ、そんな強盗魔よろしく、義太夫さんから大量のエピソードを聴き、さらに、僕も等々力ベースで一緒に住んでいた時のエピソードなども話させてもらって楽しい談笑。

「これは本当に打ち合わせなんだろうか?」

と疑いたくなるほどに、終始、笑いっぱなしでした。

あと、付き人時代の僕としては自然にやっていた不思議すぎる、いや、キテレツすぎる行為を義太夫さんから教えてもらい、赤っ恥なものの大爆笑。

「大雪降った時のこと覚えてる?あの日さ、シェパード、、、○○でさ(笑)」

「あぁ〜ありましたねぇ(笑)っていうか、今考えたら信じられないんですけど、僕、本当にそんなことしてたんですね・・・(笑)」

「信じられないでしょ(笑)付き人時代って目の前のことしか見えてないからそんなことが起きるんだよね。てか、もうこれ現代の話じゃないよね(笑)」

もう、義太夫さんが言うように本当に信じられないような話の連続で、まるで当時の自分は「宇宙人」というか、なんと言っていいかわからないような次元の世界に住んでいるような。

付き人時代、しかり、等々力ベースに住ませてもらった数年間がいかに濃密で濃厚、さらには、異質な数年間だったかということをより痛感しました。

あと、他にもエピソードは尽きず、、、もうこれ以上はここでは何も言えませんので、是非、ライブに来てください。


そんなわけで、最高な時間でした〜。

いやぁ、もうライブまで後わずか、楽しみで仕方ありません。

というか、これ、24時間指令の発表もありつつの義太夫さんとのトークって、盛りだくさんすぎるわ!

もったいぶって、違うライブとしてやればよかったです。


ていうかっ、ていうかっ、ライブ料金を一部二部で分けて別料金にすればよかった。


でもまぁ、、、今年は仕方ありません、僕は二部制にしないのには理由があるので。

今年の最初にこう決めたんです。

「もったいぶらず、出しすぎるぐらいにすべて出し切ってやる!!」

ということで、この値段では絶対に見れないものを見せます。

まだ前売り券ありますので、気になった方は来てみてくださいな^_^


では。

▼ご予約


▼あと5日
 
毎月独演会
『鬼軍曹ダンカンの指令を忠実にやり遂げるライブ 〝THE・実験ライブ 7〟』
9月15日(土)
開場:19:00 開演:19:30
前売:1200円 当日:1500円
(学生証提示で800円)
ゲスト:グレート義太夫
会場:チャラデ阿佐ヶ谷
 
▼ご予約