どうも、シェパード太郎です。

 
さて、いきなりですが、今から書く文章はいつになく、いや、いつもの遥か数倍、恥ずかしいことを書こうと思ってます。
 
ただ、だからと言って「あ、読むのやめた」となるのもやめてください。
 
気持ち悪い文章にならないよう充分注意しながら書きますので、是非、どうぞ。
 
 
 
ワタクシ、シェパード太郎は生意気にも、1ヶ月に一回のミニ独演会なるライブをやっています。
 
それは、『実験ライブ』という名を銘打ち、ダンカンさんからの指令などを忠実にやり遂げるなど、様々なことを実験的に行なっているライブです。
 
しかし、この実験ライブ、今回で有難いことに第五回目を迎えることになるのですが、、、
 
「スタッフが足りていません」
 
恥ずかしながら、僕の人望が桁外れに無いからか、「スタッフとして手伝いたい!」と言ってくれる芸人さんなども居ません。
 
そこで、今回はこのブログにて、こんな募集です、いや、急募です。
 
◆受付スタッフ募集!!
6月15日(金)
『実験ライブ vol.5』
場所:チャラデ阿佐ヶ谷
時間:17時〜21時頃まで
謝礼:千円
 
作業は、簡単な受付作業です。
誰にだってできます!
出来なかったら、仕方ありません、僕が手足腰を使って教えます。
 
と、下品な勧誘はこの辺にしておいて、謝礼についてです。
 
少ないですが、、、千円で、どうか!
ただ、打ち上げ代は別ですみません!
 
なんせ貧乏芸人、、、そこんとこ、一つ、どうかすんませんが宜しくお願い致します!
 
ちなみに、応募をする勇気はないけど興味はあるなぁ、、、という方でもお気軽にメールください!
 
出来ることから始めてみる感じで大丈夫ですので!
 
って、なんか胡散臭くなってきたので、この辺で終わりにします。
 
とにかく、是非、お願いします。
 
▼応募のメールは、こちらへどうぞ!
 
□お名前 □年齢 □性別 などを書いて送ってください!
《メールアドレス》