昨日は新宿駅東南口にて、オカリナ路上ライブを決行。




足を運び、投げ銭までくださったりと、本当に感謝。

雨の中だろうが、やってよかった。

と、そんな中、路上ライブをやり終えたあと、今月の実験ライブの前売りチケットの状況を確認してみたのだが、僕は驚きで口が塞がらなくなった。

思いの外、今回の『実験ライブ』のチケットが伸び悩んでいるらしい。

6月15日(金)実験ライブの予約はこちら

なぜだ、、、なぜなのでしょうか。

ライブ直前にはなったものの、33歳になったばかりの良いおっさんが、こんなにも頑張っているのに、なぜなのだろうか。


昨日は、雨の中、歌い、吹き、叫んだのに、そんなものは一つも響いていないのでしょうか。



僕の親族が見たら、きっと言うでしょう。

「マー君(本名マサシ)、もうやめて。もうやめてちょうだい!これ以上、親族に恥をさらさないで!!」

しかし、僕はやります。
どう言われようがやります。


なので、こんなことを言いたくはなかったけれど、言わなくてはいけなくなりました。

ライブに来てください。

6月15日(金)
『実験ライブ vol.5』
開場:19:00 開演:19:30
前売:1200円 当日:1500円
ゲスト:〆さばアタル(元・雨空トッポライポ)
会場:チャラデ阿佐ヶ谷


こちらのライブは、僕の毎月ミニ独演会です。

月に一回、独演会をやるということは、頼りは僕の知名度のみ。

ご存知でしょうが、僕は知名度がありません。

自信を持って言うことではありませんが、ありません。

先日、阿佐ヶ谷でやった路上ライブで、お子様連れのお母さんに言われました。

「テレビには出ていないということは、有名ではないということですよね?」

そんなわけで、僕は知名度がありません。

そして、そんな奴には今何が必要かと言うと、皆様の心意気です。

そう、その心意気でもって、ポチッと予約を押してください。


僕は、皆様の心意気を本気で信じています。

では、待ってます!




6月15日(金)
『実験ライブ vol.5』
開場:19:00 開演:19:30
前売:1200円 当日:1500円
ゲスト:〆さばアタル
(元・雨空トッポライポ)
会場:チャラデ阿佐ヶ谷