どうも、シェパード太郎です。


今日は、アタルさんにお時間をいただき、『実験ライブ』の打ち合わせ。


次回は、前回までとは少し趣旨を変え、トークに重きを置かせてもらうべく、


「こんな話をしたいのですが・・・」


と、アタルさんに相談。


すると、


「あぁ、それなら俺もいっぱいあるよ。これと、えっと、あれとこれと…」 


と大量のエピソードを。


しかもその話がまたすべて面白く、打ち合わせだということも忘れて爆笑。


付き人時代からダンカンさんのエピソードなど尽きることがなく、あっという間に時間が過ぎていく。


しかも、ライブ用に新調してくださったというTシャツがまた超絶くだらなく、もう腹抱えて爆笑。


「ははは!これ、ライブ用に作ってくださったんですか!?でも、ツイッターとかで出せませんね(笑)」


「だな(笑)ライブのお客さん限定で、まぁ写真は撮っていいけどツイッターにはあげるなって言わないとヤバイよな(笑)」


なぜそこまでしてくれるのか、とこちら側が心配になるほど〝くだらない〟仕掛けに、腹を抱えて笑ってしまった。


しかも、、、今回は僕のライブの打ち合わせだと言うのに、アタルさんからコメダ珈琲もご馳走に。



「ライブのギャラくれるって言うから出ることにしたのに、Tシャツに、珈琲代でもうギャラ越えたよ!(笑)てか、「次は、打ち合わせを飲み屋でやりましょう」とか絶対言うなよ!」

これはフリなのか、それとも、、、

「いや、フリじゃねぇからな!?」

「す、すみません(笑)でもあのアタルさん、僕、ライブまで基本毎日空いてますんで、またお願いします!」

「なんでだよ!てか、もうライブ当日も行きたくねぇよ(笑)」




そんなワケで、さて当日、、、アタルさんは来てくれるのか、って、いやいや、来てくれなきゃ困りますよ!


そして、ライブまで毎日お願い致します!


って、ワケのわからない意気込みを見せつつ、当日のトークが楽しみで仕方なくニヤニヤしながら帰路についたのでした。


あっ、あと、当日もアタルさんに負んぶに抱っこでいきますよ!!


って、そんな宣言すんじゃねー!


って感じですが、その方がライブは面白くなるのは間違いないので、まぁ、お胸をしっかりお借りします。


ということで、6月15日(金)のご予約受け付けてます〜ぜ、と。


ライブまで、あと………9日❗️



《シェパード太郎 告知》

■6月15日(金)毎月ミニ独演会!
『実験ライブ vol.5』



■7月8日(日)完全独演会!
漫談アライブ』


DVD予約フォーム



■Podcast『シェパードチャレンジ』
毎週水曜日18時・日曜日8時更新!