公開リハーサル

今回のダンカンさんの指令は、《オカリナで路上ライブを決行しろ!》というもの。

そのため、今回も真剣に試行錯誤を繰り返す。

路上にて、公開リハーサルなるトンチンカンなことまで実行してきた。


ちなみに、自己紹介にも関わらず穴抜けクイズみたいになっているのは、、、ライブで説明します。

ただ、路上でやってみて思ったのは、、、

「これ、いいとも青年隊の時と周りの反応が同じだ!」

ということ。

要するに、危険人物として扱われていました。

しかも、こんなチープな普段着かつ、人通りも少ない街だったにも関わらず、「見てはいけない人」として認識されるのだから、本番はどうなるのだろうか。

本番は、衣装も新調し、場所も賑わう街中でやる。

揉みくちゃになりながらも、やる。

しかし、やるからには路上であろうが、そこはコンサートホール、しかり、東京ドームのつもりでやってきます。

何万人も歓声に酔いしれるアーティストの気分を味わうべく、、、

というわけにはもちろんいかないでしょうが、とにかく、やってきます。

あ、そうそう、今回の指令はちょこっとばかし工夫を加えます。

それは、、、

「オカリナ路上ライブを生で見よう!ヒッソリ、ドッシリ、指令のサマを生で体感しよう!」

ということで、こちらにメールを送ってもらえば、場所、時間などをお教えすることにしました。


6月15日の『実験ライブ』をさらに楽しんでもらうべく、指令実行から見てもらおうという実験的な試みです。

指令を生で見ることで、より具体的にライブでの指令プレゼンを理解し、笑ってもらおうという。

見方も各々お好きなように、遠くからヒッソリ、近くからドッシリ、知らないふりをして通り過ぎるのもよし、是非どうぞー。

日程は、明日、金曜日!
急ですんません。

場所、時間などはメールにてご連絡します。

では、是非!

▶︎メール web@s-tarou.com


《シェパード太郎 告知》

■6月15日(金)毎月ミニ独演会!
『実験ライブ vol.5』



■7月8日(日)完全独演会!
漫談アライブ』


DVD予約フォーム



■Podcast『シェパードチャレンジ』
毎週水曜日18時・日曜日8時更新!