5月15日火曜日
毎月開催『実験ライブ vol.4』

先月の打ち上げ中、ダンカンさんからこんなことを言われました。

「あの会場って満席にしたら何人入るの?」

「会場側が示している人数は「50席」と書いてはありますけど、50人ちゃんと入るかどうかはわかりません・・・」

そう言うと、ダンカンさんはボソリ。

「そうなんだ。じゃあ来月は・・・よし、50人入れようか!」

〝毎月開催の独演会に50人呼ぶ〟

人気のある芸人さんならば容易いことなのかもしれませんが、僕のような知名度のない芸人だと、これはなかなか難しいというのが本音。

ゲストを招き、スペシャルゲストにダンカンさんに出て頂いたりしてはいるものの、このライブは言っても僕のほぼ独演会。

しかし、今回はダンカンさんのその一言にブルブルと震えるものがありました。

「50人、なんとしてでも呼びたい」

そして、この日は恥ずかしながらワタクシ、シェパード太郎の誕生日と重なっておりました。

「よし、これは使うしかねぇー!た・・・誕生日大作戦だ!」

ということで、無い知恵を振り絞り、、、このような企画を立ち上げることになりました。

〝50人入ったら、シェパード太郎にパイ投げを実行!〟

そして、この企画の反響はどうかというと、、、不安ではあったものの蓋を開けてみれば・・・今までにない予約の数。

さらに、急遽〝発動〟した【DVDを予約した人数も足して50人になったらパイ投げ実行!】ということで、有難いことに、いや、ちょっとばかし期待以上に、いや、もう期待外れとばかりに前売り券が売れております。

と言っても、あと10枚ほど残りがあるというのも事実。

そこで、今日は最後の告知です。

DVD購入も含め、あと10名ほどにご協力頂ければ・・・パイ投げが本当に実行されます!!

正直、以前も言いましたがこれが〝ダレ得〟なのかわかりませんが、いや、僕としてもパイを自腹で購入し、己の顔にバンバンぶつけられることが一体全体、どのような得があるのか全くわかりませんが、、、

しかし、このようなイベント形式にしたらもしかしたら一体感みたいなものも生まれるのではないか、、、という淡い期待を込めつつ、最後に皆様にお願いをさせて頂いた次第で御座いました。

それでは、本当に本当に最後の告知になります。

本日の23:59までが前売りチケットの期限です。

皆様、お急ぎなされ〜❗️



では、皆様、ライブ予約、しかり、DVD予約をお待ちしております。


15日(
『シェパード太郎の実験ライブ vol.4』
開 場:19:00     開   演:19:30
前    売:1200円  当   日:1500円
会 場:チャラデ阿佐ヶ谷
ゲスト:エル・カブキ(マセキ芸能社)
SPゲスト:??

▼前回『実験ライブ vol.3』のライブ風景