シェパード太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビートたけし師匠の弟子、シェパード太郎。
渡辺謙くさい、路地辰太郎など、他にも数多くの芸名を頂いて、なんとか今はシェパード太郎で落ち着いております。

どうか少しだけでも覚えていってください、どうぞ宜しくお願いします。


テーマ:

先日、シェパード太郎の独演会Ⅱ『漫談ジャッジメント』の動画を全編公開しました。

 


これは僕の勝手な見解ではありますが、一介の若手芸人風情が単独ライブの動画を全編アップするということは、あまりあることではありません。

 

しかし僕はいかんせん、若手芸人が出演するライブに出ていなければ、これといったメディアの活動もなしといった状況です。

 

その中でも、どうにかライブに来てくれる人を増やしたい

 

そう思い、無い知恵を絞り、いや、小リスの三分の一しかない脳みそを振り絞り、こんなことを考えました。

 

「まずは、僕という人間を知ってもらいたい。いや、僕が絶賛!仮性包茎だということを知ってもらうには、動画の全編公開しかねぇ!」

 

自慢ではありませんが、ワタクシの仮性包茎は並みのものでは御座いません。

 

全長にすると2メートルはあるかもしれない仮性包茎を維持しております。

 

自分の体を覆い被せるほどの皮です。

ギネスブックに申請中です。

 

と、余談が過ぎましたが、そのことを知ってもらうにはどうすればいいのか、と思い至り、今回、2017年の総決算ライブ『漫談ジャッジメント』の全編公開に踏み切りました。

 

ここだけは重要なので重複してでもお伝えしておきますが、僕は仮性包茎なうえに低学年並みの大きさのポコチンを保持しています。

 

以前銭湯で、8歳ぐらいの少年にアソコの大きさで負けていたことが御座います。

 

って、そんなことは聞きたくないでしょうが、大事なので言っておきます、僕のアソコはものすごい小さい。

 

大事なことなので、赤ペンで書いておきました。

 

そんなわけで、僕のことを大いに知ってほしいということで、今回、股間まで、いや、お尻の穴、いやいや、そのもっと奥のほうまで見せる所存で全編公開へと踏み切りましたので、是非とも見てくださると助かります!

 

どうか、シェパード太郎の小太郎の部分まで見る気持ちで、どうぞ!

 

《全編無料公開!》

シェパード太郎 独演会Ⅱ『漫談ジャッジメント』


 

 

 

さらに、今年2018年から飛びっきりなライブが始動します。


本日の20時以降、そのライブの全貌を発表します。


って、こんなもったいぶることでは御座いませんが、でも結構凄いことやるぜ、ということだけ言っておきます、、、


では、乞うご期待‼️

 

{613B5FA9-828C-490F-958A-2F08789910FC}

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シェパード太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース