シェパード太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビートたけし師匠の弟子、シェパード太郎。
渡辺謙くさい、路地辰太郎など、他にも数多くの芸名を頂いて、なんとか今はシェパード太郎で落ち着いております。

どうか少しだけでも覚えていってください、どうぞ宜しくお願いします。


テーマ:
今、人生の中で一番大事な時期な気がしているシェパード太郎です、どうも。

32歳になって、初めてそう感じています。

しかしまぁ遅すぎました、夜の方では早すぎるワタクシ、実人生の進み具合においてまぁ遅すぎます。

夜のほうでは「も、もっと頑張って…」と女性に思われ、実人生のほうでも「もっと頑張れよ…」と自他共から思われ続けてきた〝もっと頑張れよ人間〟太郎。

早く立派な人間になりたい…と人間になりたいと嘆いた「妖怪人間ベム」たちに似た願望を抱いて早32年。

とにかく、「いつか頑張ろうっと」とダラダラ生きてきたわけですが、そんなワタクシにもさすがにやらねばならない時期がやってきました。

32歳、芸歴7年目。

7年と言えば、人の年齢なら小学校に入学する年齢。

ピッカピカの一年生、ちなみに、僕のあそこは仮性◯茎なのでピッカピカ。

と、余生なことを書いてしまいましたが、とにかく、僕にとって今は凄い大事な時期。

しかしその反面、生活面は今までの人生で一番惨め。

いや、今よりも惨めだったのは弟子入り前に違いないので、二番目か。

まぁそうだとしても、32歳の生活基準としてはエグいほどにヤバい日々。

バイトを辞めて暫く経ちますが、ここ最近ではとうとう開き直ってさえきました。

「まぁいいや、35歳まで走りきれないような奴はダメだし。よし、トコトンやったろ」

そう決めて、世の中の人が働いている時、家でテレビをかじりついて見る日々です。

おっさんがテレビだけ見て過ごす一日、想像してください、エグいですよ?

しかし、そんなことをやっていたら意外にも、というか、有難すぎることに助けてくれる人がまた多いのも事実。

助けられる度に、毎回僕は目頭を熱くし、この自慢のクリックリ目ん玉から我慢汁を、いや、歓喜の涙を流してきたものです。

すると昨日、そんな僕に吉報が届きました。

「お笑いナタリー」シェパード太郎が初の独演会を開催、たけしの付き人エピソードなど披露

目からカウパーが飛び出したのは言うまでもありません。

皆様はありますか?目からカウパーが飛び出したことが。

僕は今もなお飛び出し続けております。

しかし、これは結局始まりの合図。

当日の独演会をしっかり迎えないと何もかもがパー。

パー、もしくは、カウパー。

ワケがわかりませんが、とにかく一番大事なのは9月27日の当日。

そんなワケで、まだまだ、絶賛チケット販売中です!

皆様、ここのサイトからポチっとクリックしてやってください。




追伸
ちなみに、こちらは僕が目からカウパーを飛び出したTwitterでのコメントです。

{B563C1B5-61BF-4A68-B148-35383268A837}

{563CC5E6-7934-48FC-9C6A-B69E2210618C}



{5A2587D1-213E-4DFD-B341-285756B47899}

※いや、モザイク独特!


歓喜の写真。
{2D8F51A9-123B-4BF5-B452-949CC706CDC8}
では。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シェパード太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース