シェパード太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビートたけし師匠の弟子、シェパード太郎。
渡辺謙くさい、路地辰太郎など、他にも数多くの芸名を頂いて、なんとか今はシェパード太郎で落ち着いております。

どうか少しだけでも覚えていってください、どうぞ宜しくお願いします。


テーマ:
【4月16日 水曜日】

お昼過ぎ、付き人へ。

ロケバスにて殿の映画のロケハンへ。

そこに行く間、
殿は本や台本を読まれていたので会話はなく、無言のままバスは目的地へ。

そして、殿はスタッフさんとカット割りなどを確認され、ロケハンは終了します。

17時頃、新宿へ戻りそこで解散に。

すると、殿のマネージャーさんからお誘いを頂き、Yプロデューサーさんと三人で思い出横丁へ。

そして、雰囲気の良い焼き鳥屋さんへ入り、

「よし、もう17時こえたからいいでしょう」

という号令のもと、とりあえずビールを。

そして、そこからは映画のお話や殿の映画のお話などを贅沢にもお聞きさせて頂いていると、気づけば23時に。

その内容が、初めてお聞きすることばかりだったからか、本当にあっという間に時間は過ぎ去っていたのです。

あと、北野映画という偉大なる歴史のお話はお酒よりも強いアルコールなのか、ボクはお酒よりも北野映画にほろ酔い気分でイイ気分になっていた気がします。

さらに、その中で殿のマネージャーさんからこんな有難いお言葉を頂いたのも理由かもしれないのです。

「いやーシェパードのブログ、面白いよね」

こんな嬉しいお言葉はなく、ボクは照れたりハニかんだりしながら気持ちの悪い笑顔でお酒を浴びていたはずなのです。

あと、その殿のマネージャーさんのお言葉に続いて、Yプロデューサーさんはこんなことを仰ってくださったのです。

「うんうん、ボクもそう思ってたんですよ」

こんな有難すぎることはない!

とボクは歓喜を越えて絶叫しそうになり、さらにお酒を浴びるように放り込んだのです。

すると、なぜかそのお言葉のあとに変な沈黙が流れはじめたのです。

「ん、なんだろう?」

とボクが思うや否や、そのYプロデューサーさんのお言葉に殿のマネージャーさんがこんなことを仰られたのです。

「Yさん、あらま!笑」

すると、ボクが何がなんだかわからないでいると、Yプロデューサーさんは少し困ったような表情でこんなことを仰られたのです。

「シェパードはね、やる男だと思っていたよ」

きっと、Yプロデューサーさんは何かと勘違いされていたのでした。

ですが、〝やる男〟というお言葉は何よりも嬉しく、ボクは酔いに任せて歓喜したのでした。

そして23時頃、解散に。

が、なぜかそこからの記憶がなく、
あとから必死になって思い出そうと頑張ってはみたのですがどうやって帰ったのかがわからないのです。

ですが、ハッキリと覚えていなくてもボクがどのように帰っていたのかはわかります。

その時のボクはきっと、

「ほろ酔いで、自惚れて、ニヤついて、そして、気持ちの悪い笑顔で帰っていたに違いない!」

では、みなさんも良い夜を。

では。



ー コメントへの返信 ー

何度書いてもコメントがなぜか削除されてしまうので、コメント返信をここに書かせて頂きます。

「~4月12日 土曜日 ~乱入~」へのコメント

1.もどり川さび造 さん

5月3日のTBSの体育会TVで御座います!m(_ _)m!

2. 地球時。 さん

ボクはご本人が来てくださると本当に嬉しいです。笑
映画、楽しみですねー!!

3. にまにまさん

はー!それは見逃していました!笑
小保方さん、見てみたいですね。笑
映画、楽しみで仕方ありませんね。


「~4月14日 月曜日 ~環境で受け取り方は変わるのか~」へのコメント

1. にまにまさん

ほーにまにまさんもありますかー!!それは少し安心しましたm(_ _)m
あ、日焼けはなんとか…笑


「~4月15日 火曜日 ~シェパ~」へのコメント

1. にまにまさん
いやー本当に嬉しかったですねー。
飛び跳ねそうになりました。笑
たしかにそうですね!
うーん、〝きぬかつぎ〟ボクならば嬉しくて仕方ありませんけどねぇ…笑
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

シェパード太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース