良いお年を… | KENのブログ

KENのブログ

フェルトアート、イラスト、POP製作してます。

あっという間に12月も最終日。

そして今年の最終日。

今年は30、31日を休みにしました。


今日午前中札幌に行って来たのですが

大丸の地下スゴイ人でしたー!!

別にデパ地下で買い物予定は無かったのですが、

大晦日気分を味わってみるか?と中に入ったのが間違いでした(笑)

どこも長蛇の列で通路が狭くなってて歩くのが大変!


仕事始めは明日から。

始発で行こうか遅くしようか迷ってるところです。

明日は天気良くなるみたいなので

初日の出は多分職場で見られるハズ(笑)


来年は秋に作品展があるのでそれに向けて制作に力を入れていきたいですが、

まあいつものペースになるのではと思います。


今年もありがとうございました。

皆さまも良いお年をお迎えください。