今日は蔦屋書店。 | KENのブログ

KENのブログ

フェルトアート、イラスト、POP製作してます。

休みだけど朝4時に目が覚めて

取りあえず洗濯するか〜と洗濯機動かしたけど

結局二度寝しちゃって起きたの7時半。


今日もバス停乗って蔦屋書店に行って来ました。

ブラブラしてカルディで買い物して

っていつものパターン。

もっと色々文房具系あったら良いのになー


クリームソーダとプリンでひと休み。

おいしかったー!!

クリームソーダたまにすごく飲みたくなる。

私も飲み始めるまで気付かなかったけど

ちゃんとチェリーも付いてました。

(沈んでた)

今回食べ物屋さんコーナーで初めて飲食してみました。

11時からなので大抵行った時はまだやってなくてひっそりとしてます。

今日はいつもより遅めに行ったのですが、平日なのに結構お客さん来てました。

次はちくっちさんオススメのポテトを食べよう!


増田おはぎとわらび餅はテイクアウトで!


私はナッツのおはぎを食べました。

どちらも美味しかったです!

明日から仕事頑張ろーーー