健ちゃんTwitter | 上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

V6の三宅健と森田剛と岡田准一をイメージしたイケメン教師が、今どきの女子高校生たちと繰り広げる学園ドラマ。ドラマの進行の合間に出てくるけんちゃん先生の古典講義は勉強にもなる?

あう…照れ


Twitterのミニ動画をリピしています。


お仕事中の健ちゃん、カッコいい…♡


んで、こっち来てカメラに気づいて、


ん?


ってやってちょっと笑って通り過ぎていく…。



あの、


ん?



が❣️あの表情がッ❣️


そこに至るまでのクールさとあいまって、あの一瞬のかまい方がめっちゃ好きです。


表情だけで、かまってくれるの。


ん?ってやるだけ。


それまで全然こっち意識してない。でも気づいたとたん、一瞬だけ、身内に向けられる親しさと優しさを見せてくれる。


いやあ、こういうサービス過多じゃないかまい方が好きなんだよなぁ。私は。



私の中の「アイドル三宅健より素の三宅健の方がカッコいいんじゃないの?」疑惑が、また浮上しました。



健ちゃんってサービス精神旺盛だし、プロ意識高いから、色々考えてちゃんと準備万端にしてから見せたい人なんだろうけど、私は素の三宅健もかなり好物。いや、むしろそっちが見たい。



誕生日のとき、グダグダのインスタライブをアーカイブに残すの嫌がってたけど、あのインスタライブの時の、「しーらないッ」って言うナチュラルな可愛さにもやられたなぁ。しみじみ。


あ、とか言って、健ちゃんのsilver bellsが直近では一番やられたんだった汗うさぎあれはアイドル渾身のパフォーマンスでしたよね。


まあ、いずれにせよ、三宅沼は深くて甘いということです!


ソロコン当たれ〜!