ローマの休日だってさ | 上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

V6の三宅健と森田剛と岡田准一をイメージしたイケメン教師が、今どきの女子高校生たちと繰り広げる学園ドラマ。ドラマの進行の合間に出てくるけんちゃん先生の古典講義は勉強にもなる?

※フライデーされた健ちゃんについての記事です。変態的ではありますが、否定的ではありません。読みたくない方は回れ右!

















ローマの休日って…




あら、逆だったわ。



こっちね。
少女漫画みたいなストーリーの映画でしたね。好きです。


スクーターも健ちゃんもカッコよくってなかなかいい絵を撮ってくれたなぁ…。

で、誰よ?って調べたら…

妙に納得。納得するよね⁈

健ちゃんって徹底してるよね。こんなに好みの顔がブレないって凄いわ(・・;)
なんかそんなとこに健ちゃんらしさを見いだしてしまった。


スクーターはいいとして、もう一枚の方、頬むぎゅ♡されてる彼女の顔は…アレでいいんかい?ちょっと気の毒だ。


いや、なんかファンになってはじめての熱愛報道にちょっと興奮。リアルに彼女がいるのかあ…しみじみ。


ショックな反面、いささか萌えも感じています。


だってリアルに日常的に女を抱いてる三宅健ってことでしょ?やだー照れエッチー!!萌えッラブ


変態ですみません(・・;)