エンドレスファンタジー | 上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

V6の三宅健と森田剛と岡田准一をイメージしたイケメン教師が、今どきの女子高校生たちと繰り広げる学園ドラマ。ドラマの進行の合間に出てくるけんちゃん先生の古典講義は勉強にもなる?

ミヤケンコ、別録りじゃなかったんだ!びっくり

いや最初は落語みたいにやってんだろうなと思って聞いてたけど、途中からミヤケンコが健ちゃんに食い気味に相槌うったりし出したから、あ、わざわざ別録りしたんだ!凝ってるなぁ。って思ったの。

でも、違ったのね。

即興ひとりコントだったんだ。

いや、神回でしたよ!確かに。

すっごい面白かったもん。

ミヤケンコにインタビューされる三宅健の声の低さやクールな感じがすごく好みだったし。


過去10年にわたって全てフィクション。

この時間がファンタジー。

僕の体の半分は水分じゃなくてデタラメでできてる。


1時間それでいれるキャラクターを会得したいと陳さんにハマる健ちゃん。

にこ健を推敲してる健ちゃん。


健ちゃんという人が好きだ。

全てが愛しすぎる!


三宅健、あなたの存在こそエンドレスファンタジーだよ!

だからこそ、垣間見れる実像らしきものに身悶えしちゃうのハート


次回、陳さんとミヤケンコの対談でお願いします。笑