こんばんは!
風早 健です口笛

今週もお疲れ様でしたニコニコ
風早も華金を楽しんでいました!!

それにしてもなんだか暑くなってきましたねアセアセ
暑がりな風早は水分補給をガンガンして、その後ガンガン汗をかきます。笑

やっぱり体に入れるものは大事だと思うのですが、水をしっかり摂りたいなと思います!

水は酸素や栄養素を運んだり体温を維持したり、老廃物の排出などの生命維持に必要な役割を担っているのだとか!

超健康にいいことはこれだけでも十分分かりますが、他にも効果があるそうです!

ストレスや不眠の解消、疲労回復、むくみの解消などが挙げられるとのことキラキラ

健康に超絶良いことが分かります照れ
水は少なくとも1日に1.2リットル飲まないと水分不足に陥る危険性があるらしいのです!!

風早は決めました。大量に飲みます。

ただ夏は塩分や糖分の補給も気にしながら摂取したいですねウインク

それではまた!