こんばんは!
風早 健ですニコニコ

今日も一日お疲れ様でした♪

仕事終わりで飲みに行かれる方、
家でゆっくりされる方様々だと思いますが、
僕は友人とご飯に行くことが多いです!

そんなこんなで、今日は友人ともんじゃを食べに行ってきましたキラキラ


明太チーズのもんじゃです!
久しぶりに食べましたが美味しい!!!

我慢できず焼きそばもペロリと。笑

ただこのままだとデブ、いや更にぽっちゃりにまっしぐらだと思ったので帰り道に一駅分ウォーキングしましたニヤリ

これで今日も健康体に近づきました!笑

好きなものを食べて運動もする!!
我ながらさすがです爆笑

ただもうちょっと運動も増やしていきたいところですてへぺろ
明日も頑張りましょう♪

それではまた!