この頃よく工房に行きました。






いつも仕事が終わるくらいに行ってたんだけど






その日は帰ろうとした時に







『ご飯行こうか』って






初めて誘われた






はい!







確か天ぷら屋さんに連れて行ってもらった






その後に行きつけのBARがあるらしく






そこへ







二階にある、凄く雰囲気のいいBARだった






店主は荒井さんて方でボクシングをやられている





恰好いいオジサマ(^^)






いつものって頼んでたな






マッカラン?ブランデー?






そんなのを頼んでた気がする






俺はウーロン茶 笑







そこでは気が落ち着くのか楽しく口が滑らかだった(^^)






やはり仕事の疲れを癒す大切な場






そんな所へ連れて来てくれたのである






そこへ店主の荒井が






『Kenくんもゴローズ好きなんだ、僕も大好きなんだ』













そこからゴローズ話に花が咲いた












仕事から離れて安らぎの場でゴローズの話は、、、と






思っていたが






~さんが『そんなに皆がゴローズの事を




好きだと言ってくれると嬉しい






むしろ楽しいよ僕も






また頑張って作るね』と






ジーンときた






また大事にしたくなる理由が増えた







iPhoneからの投稿