ケンの近況 | ケンちゃんのブログⅡ

ケンちゃんのブログⅡ

     ケンとクロ子の部屋

チハーまぁ~いどおおきにぃー

桜花爛漫の今日この頃でっけど、

皆はん益々お気張りのことと

お慶び申し上げます。

このブログもケンが放置した

ままなんで、あたい(クロ子)が

更新させて貰いまッ。

簡単更新でっけどよろしゅう

お頼ん申します。

 

 

 

 

 

 

3月29日、後期高齢猫の、あほケンはんは

下女(元・お姉はん)に運転させ乳母を従えて

2ヶ月ごとの健診に西宮市の

「うえがはら動物病院」を受診して

きやはりました。

 

 

 

 

血液検査の結果は上表の通り

BUNは基準値に収まり

Creが基準値を少し超してるだけで

可成り改善されてる

悦ばしい結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年4月に突然ハンガーストライキ

しやはったケンはんでっけど

その後、腎臓や肝臓疾患で

7キロの体重も半減(現在4,3キロ)、

心配しましたがニャンとか持ち直し

はったみたいです。

 

然し、困ったことにヒルズの

腎サポート缶詰K/dが市場から

姿を消して入手でけへんようになってます。

1月に既に入手困難で

うえがはら動物病院から

取扱店の北垣薬品に発注して

頂き、K/d缶を直送して

貰いはったけど

北垣薬品にも在庫が無い

そうです。

 

 

 

 

 

 

上表が1月に「うえがはら動物病院」に

お願いしたヒルズのK/d 缶詰の

料金表ですが、今回は動物病院にも

入荷出来ない状態です。

 

今後は併用しているロイヤルカナンの

腎サポートパウチや国産の同様品で

対応するしかしょうがおまへなぁ~

 

時節柄、ご自愛の程、

お祈り申し上げます。