ケンの近況・・・ | ケンちゃんのブログⅡ

ケンちゃんのブログⅡ

     ケンとクロ子の部屋

 みなは~ん、ご無沙汰してまっけどご機嫌如何お過ごしでっかぁー?

 新型コロナウイルスの感染者数が減少して、緊急事態宣言が解除されつつ有りまっけどマダマダ油断出来まへんでぇー

 みなはん気ぃ付けとくんなはれやぁ~

 

 さて、ご心配をお掛けしましたワテ(ケン)の近況でっけど4月20日、掛りつけ動物病院で診察・処方して貰った薬を服用した途端、調子悪うなりましてなぁー・・・

 同月28日に再度受診したけど全然治らへん!

結局、5月5日迄、自室に籠って絶食療養してました・・・。

 

 

(2020/05/21/  18:20 撮影)

 

 この間、コメントやメッセージでお見舞いやご心配を頂きました皆様に厚くお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

(2020/05/21/   18:22  撮影)

 

 アッ!あの名ばかし家長の「あほケン」が

ニャニを又、やらかすつもりや?

 

 

 

 5月5日の夜に鯛の刺身をほんの僅か食べてみたらニャンとか食べれました。

 家族もそれまで無理強いしてた Hills の K/d を諦め刺身やロイカナ等に切り替えてくれはって・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 刺身も以前のようにマグロとか鰹など赤身の刺身は食わしよれへんけどこれはまぁ~しゃないなぁー。

 白身の魚が主やけど白身がニャイ時は鰤とカンパチです・・・

 

 5月10日過ぎからは何時もお世話になってる

ゆうこさん2様のブログで教わったホタテの刺身を出してくれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

  このホタテの刺身ワテは生まれて初めて食したが美味かった♪

 流石に生ではチョット無理やったけどレンジでチンして貰うとニャンとも美味かった♪

 

 

 

 

 

 フン!あの「あほケン」がニャニを訳わからんことをごちゃごちゃホザイトンのや?

 

 

 

 

 

 

 お陰様で一時体重3キロチョイ迄急激に減ってましたけど4キロ迄戻りました。

 健康体の時は7キロがワテの標準でっさかいに後3キロほど頑張らんとあきまへんけど、ニャンとか危機は脱出でけたんとちゃうやろかぁ~?

 

 ご心配ご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いませんでした。

 お詫び申し上げますと共に温かいお気遣い賜りました皆様にお礼申し上げます。

 

 尚、時節柄ご自愛専一の程お祈り申し上げます。

 

     以上、お礼方々近況報告でした(ケン)