スマフォアプリであるダービースタリオンマスターズ、始めました。

既に始めて1か月くらいたつでしょうか。

やっているうちに面白くなってきて、なんかそれを記録しておきたくなって、「そーいえば自分、ブログやっていたな」と思い出して。

再び、このブログに経過を記録しておこうと思います。

 

ダービースタリオンマスターズの印象は・・

最初はなんかとっつきにくい感じでした。

そのうち、奥の深さ(いつまでもG1に勝てない)に気づきまして・・

G1くらい制覇しようと、頑張り始めました。

また、ユーザー間BCでも好成績を収めたくて、それなりにやっています。

 

<現状の牧場>

牧場名:ゆうかの牧場 (※過去作ダビからこれでした)

ブリーダークラス:Aクラス

主戦馬:カレイナヒドゥラ (※冠名はずーっと一緒)

ユーザーID:0418222397 (※ダビふれお待ちしています)

 

148年目で、牧場拡張は2段くらいでやめています。

資金は50億くらい。

殿堂馬は2頭。

 

主戦馬の紹介はまた次のエントリーで。

 

それでは皆様、よろしくお願いします!

 

AD