合宿の成果

テーマ:

この週末は、久しぶりの合宿生産を。
思えば、数年前はよくやっていました。


こういう文化?と一体となってこそ、僕らのダビスタ、っていう感じです。
少しずつ、活性化しはじめてきた気がします。


さて、その合宿生産で、ようやくエース更新しました。
配合は以前のまま。



■カレイナヒドゥラ
5歳 牝馬 
Pulpit×RainbowQuest(×ダンスインザダーク×ハリケーンカトリーヌ)


パス取得時の有馬はこんな感じ。



ちなみに骨折して調教だけしなおしたので、休養明け扱いです。

なので気性がこんな感じなのに左1まで取っているので、基礎能力の高さが伺えると思います。

戦績は・・・適当です。

パスは例によってこちら



合宿というイベントに参加し、新作を出す。
久しぶりに、ダビスタ生産する醍醐味を味わいました。


合宿チャットに参加していただいた皆さん、改めてありがとうございました。

では、「第1回草食系BC「ソノベニマケルカ」杯」でお会いしましょう!

・・・お手柔らかにお願いします。

AD

合宿生産を終えて・・

テーマ:

もう朝になりましたが・・・

昨日の夜から、この朝にかけて、合宿生産(チャット)を行いました。

最大事は同時に15名、延べ20名以上の方に参加いただきました。


どうもありがとうございました。

管理者として行届かぬ面があったかと思いますが、ご容赦いただければ幸いです。





やっぱ、チャットしながら生産するのは面白い。

また、情報交換しながら行うから、知識も飛躍的に広がるし、誰かが何かを出すことがモチベーションにもつながります。

ダビ関係の人、つく出身の人、はじめての人、いろんな人が交わることが出来ました。


今晩(20日(日))も集まれる人だけ集まって、引き続きBC締め切りに向けた生産チャットを開催したいと思います。


家で生産している方がいれば、また参加ください。

宜しくお願いします。

AD

合宿中

テーマ:

パソコンの調子が悪かったのですが、ようやく接続できました。

明日の朝に向けて生産ならびに合宿開始です。


なんとか一頭、新作がほしいなあ。


良ければみなさんも参加ください。

飛び入り大歓迎です。


合宿チャットは上のバーからです。

AD

ダビDS生産合宿のお誘い

テーマ:

ぼちぼちとダビDSやっています。


昔のダビスタ仲間、ダビつく仲間もちらほらやっている人がいるみたいですね。

ちょっと嬉しいです。


さて、ぶんぶんさん主催のダビDSによるBC締め切りが近づいてきました。

締め切りは連休最終日ですね!


ダービースタリオンDS 第1回草食系BC「ソノベニマケルカ」杯



さあ、BC締め切り前といえば生産合宿でしょ!?

ダビDSでもやってみたいと思います。


昔からの知り合いの方はもちろん、お初の方もOKです。

どしどし合宿参加お待ちしています。


参加方法は、

7月19日(土) 21時ごろ~翌朝へたばるまで

下記チャットにご参加ください。

(上のバーからも飛べます)


ダビDS合宿用チャット


また、一晩限り、チャット内でパンダとかカエルとかになって、チャットしながら生産を楽しみませんか。

わかんないこととか、配合のアドバイスとか、どんどんチャットにいる人に聞いてみましょう!

僕はたぶん分からなくても、ぐっちーとかが答えてくれる・・・ハズです。


んでは、土曜の夜、お待ちしてます!!



とりあえず。

テーマ:

なんとか先ほどBC級(かもしれない)馬を引きました。


■ヒドゥラツーリング 牡6


種牡馬パラ 1000~2800

気A 底B 体A 実A

ツーリング

<配合>

Pulpit×RainbowQuest(×ダンスインザダーク×ハリケーンカトリーヌ)

<配合効果>

Raise a Native 4×5

Nijinsky 5×5

ま、こんな感じの狙いやすいと自分で思う配合でトライしていました。

虹(RainbowQuest)が入っているのが僕なりの拘り。

STには辛い感じでしたが、SPはまあまあのりが良いのはないでしょうか。


ちなみに、9/1デビューの超晩成、5/2でSPコメ確認。

これが何を意味するのか、未だよく思い出せていませんw

結構速いような気もします・・・が?


セーブデータは一切残していないので、検証やりなおしはできませんのであしからず・・

まだこの配合、もう少し掘り下げるつもりです。


だって・・・

ゲーム中は思ったほど強くなかったんで・・・

パスはこちら。