今日はどんな1日でしたか。

私は…
思いっきり自分の中のブラックさんにわさわさしてる。

可愛いいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ブラックさん。

そんなの無理。
そんなのできない。
そんなの誰かやって。
どーでもいいんじゃない。

本当の私はそんなんじゃないもん。

この「本当の私」ポイントチョキ

昔はこの「本当の私」がわからなかったから、
ここから本当の私は探しに行くわけ。
けっして終わりのない放浪の旅。

今は「本当の私」が明確にわかっているので、
本当の私に戻って、ブラックさんを0化して、どんな私になって今ここ存在するのか選択するだけ。

安心してブラックさんを出せる。
だから可愛く思える。

我がままでいたい。

そんな思いが満杯になってきた一日でした。

あなたの1日も聞かせてくださいね。




人間研究家 ぜんけ けい